おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第2回ボンガーズ杯 SV交流大会
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第2回ボンガーズ杯 SV交流大会

2012-06-18

日時: 平成24年6月17日(日)
   受付 8:45 代表者会議 9:00 開会式 9:15 試合開始 9:30
場所: 郡山市 東部体育館
    福島県郡山市田村町金屋下タ川原167―2
    TEL 024―943-5558
種目: 混合フリーの部
競技方法: 16チームで4つのブロックごとに予選リーグ後、順位決定リーグを実施
        各チーム予選リーグ3試合、順位決定リーグ3試合 
        *全試合、第3セットはコートチェンジなしの8対8から開始
その他: ユニホーム着用

Trust
 山口、誠二、葉子、寛子
予選リーグ
 対 GOO B(宮城)2-1(12-15、15-10、15-13)○
 対 SKY (栃木)2-0(15-7、15-8)○
 対 ボンガーズJr.(福島)2-1(14-16、15-9、15-10)○
決勝1位リーグ
 対 エンジェル(福島)2-0(15-12、15-11)○
 対 N STAR'S(栃木) 2-0(15-12,15-12)○
 対 ミックス(栃木) 2-0(15-10,15-11)○

優勝  Trust
準優勝 N STAR'S
3位  ミックス
4位  エンジェル   


ボンガーズの皆様お世話になりました。
ありがとうございました。

未分類 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

優勝おめでとうρ( ^o^)b_♪♪

2012-06-20 SKY たけ [URL]

山口さんはじめ、Trustの皆様、1位グループ優勝おめでとうございます。

対戦では完敗でしたが、話したり、写真撮ったりと交流が出来てよかったです♪

何か機会があったら、一緒に飲みたいデス^^;

9/16 主催で交流大会を開催します。
横山さんに声かけてありますので、もしご都合が合う様でしたら、栃木にも遊びに来てください。

編集

素晴らしい!

2012-06-19 PEI代表 [URL]

yamaさん、コベルコ須貝くん、葉子さん、寛子さん
一日中お世話になりましたi-179
決勝1位リーグ優勝i-189おめでとうございますi-184
yamaさんのブロック上からのスパイク!
コベルコ須貝くんの信じられないくらいタイミングを外すスパイク!!
葉子さんの命掛けてるレシーブと鯱!!!
寛子さんのトスさばき!!!!
素晴らしいi-189
新潟3チーム決勝1位リーグ目標でしたがうちが落ち、いたりんこも落ち、
頼みの綱、さすがTrust!優勝i-189嬉しかったですi-185
養老i-53は奇跡のPEIフルメンバーi-199
いっぺご馳走にになりましたi-277i-87
i-53また行きますよ~ 練習もおじゃまします!

編集

おめでとう

2012-06-18 PEI#2 [URL]

優勝おめでとうございます

一人ひとりがしっかり仕事をして 楽しんで試合をしていましたね

PEIも見習わないと
1位リーグにいけなくてごめんなさい


飲み会では いろんな意見を聞けて勉強になります
帰りの車内で、よーこさんには、かなりフォローしてもらってたみたいで…頑張るね


yamaさんには行きの車からバレーまで お気遣いいただきありがたいです 飲み会では良いこと言ってたぞ


また 楽しく飲めるよう頑張りましょうね
これからもPEIをよろしく

編集

No title

2012-06-18 よーこ [URL]

昨日は朝早くからお疲れ様でしたi-199

足ひっぱりましたが、
なんとか優勝できてよかったですi-234
あ、でもMじゃないっすよi-199


飲み会i-53も楽しかったですi-184
また楽しく飲めるように、練習すっかな~i-87

…みってなi-235

編集

2012-06-18 yama [URL]

やったぁ久しぶりの優勝だぁ

初戦の感じで一日どうなることかと思ったけど、優勝できて良かったね
メンバーはギリだったけど、みんな大変良く頑張りました

もっともっとミスを無くしていけるように、反省を活かして練習頑張ろう



PEIのみなさん、飲み会もまさかの全員参加ということで嬉しかったです
ありがとうございました
また今度も美味しいが飲めるように頑張りましょう

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/90-2672975f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
73位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR