おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第4回 Smile Cup交流会
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第4回 Smile Cup交流会

2012-05-25

日時: 平成24年5月27日(日)
     受付 8:10 開会式 8:30 試合開始 8:45
場所: 新潟市横越総合体育館
参加費: ¥2,000
競技種目: 混合シニアの部
        混合フリーの部
〆切: 平成24年4月22日(日)まで

Trust不参加

Y・Y・Y(わいわいわい)
 山口、山岸、長谷川、井村、ヒトミ、葉子、坂上

結果
2位ブロック1位リーグ 2位(総合11位)/28チーム

フリーの部
1次予選Gブロック
 VS MONKEY DIVE 1-1(10-15、15-9)△
 VS KING STAR 1-1(15-11、14-16)△
 2位で2位ブロック2次予選へ

2次予選 2位ブロック
 VS かちおんず 2-0(15-12、15-10)○
 VS 五十嵐レモン 1-1(12-15、15-10)△
 1位で2位ブロック1位リーグへ

2位ブロック1位リーグ
 VS サンエース 0-2(13-15、14-16)●
 VS ライズ(五泉市) 2-0(15-10、15-11)○
 2位ブロック1位リーグ2位(総合11位)



 

未分類 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

ありがとうございました!!!

2012-05-29 ギシギシ [URL]

お疲れ様でしたe-454

楽しかったね!!

念願のyamaさんと組めたのに
良いパフォーマンスを出すことが出来なく
申し訳なかったですe-444

ぜひまた Y・Y・Y やりましょう!

よろしくe-454

編集

2012-05-29 PEI代表 [URL]

大会お疲れ様でした。
ソフバを始めた頃のようなワクワク感♪があり、みなさんの緊張感も伝わってきて、見てても楽しかったです。
次回はその輪に入れてもらえるようにしっかり治療します。
ありがとうございました!

編集

No title

2012-05-28 よーこ [URL]

昨日はお疲れした~i-88
ほんと、楽しかったっすi-184
行ってよかったっすi-185

また、Y・Y・Yやりましょうねi-87
あのかけ声、やりたいっすi-235i-234


んでまた、i-53いっちゃいましょうi-278i-87

編集

2012-05-28 yama [URL]

いやぁ楽しかったですね~普段は対戦相手ですが、いざ味方になると心強かったですよ

足を引っ張った場面もありましたが、それは次回挽回させていただきます 
また絶対一緒にやりましょう

姐さん、何を言ってるんですか 一回じゃなくて、もっとやりましたよ確か…


みなさんありがとうございましたm(__)m

編集

お疲れ様でした

2012-05-28 PEI#2 [URL]

昨日はお世話になりましたお誘いいただきyamaさんには感謝しております
勉強になったわぁ
ヘタクソがよくわかったでも楽しかったです

ふと考えたらyamaさんとは1回しか組んでなかった…ような…せっかくのチャンスにもったいなかったです。

よーこさんの素早い動き かけ声に対する合いの手良かったよ
また楽しく試合しましょうね


よろしくぅ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/87-996fbbb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
52位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR