おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第10回 木山CUPソフトバレーボール大会 ~結果~
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第10回 木山CUPソフトバレーボール大会 ~結果~

2011-12-19

【予選】
 VS HOOP 2-0 (17-15、15-9) ○
 VS どーなっつ 2-0 (15-9、15-5) ○
 VS MBR 2-0 (15-9、15-11) ○
 VS 火消隊 0-2 (16-17、11-15) ●

③勝①負…予選12位


【決勝T】
 1回戦 VS 桃太郎 犬 2-0 (15-11、17-15) ○
 2回戦 VS GACHI 2-1 (13-15、15-12、15-12) ○
 準決勝 VS free tempo 1-2 (17-16、9-15、14-16) ●


【結果】

優 勝 free tempo
準優勝 ImproVe
3 位 ペキロンズ、Trust


木山ソフトバレーボールクラブのみなさま

大会の準備・運営
大変お疲れさまでした
また来年もよろしくお願いします


大会に参加されたみなさま

すっごい寒い中、お疲れさまでした
今年の大会も後1つですが、いい結果を出して
来年につなげられるよう頑張りましょ

未分類 コメント: 4 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2011-12-21 tempo TAM [URL]

こちらでも山口お兄様が、うちのチームのことを♪♪
さすが山口兄弟!!息ピッタリ( ̄▽ ̄)ありがとうございまーーす♪

クリスマス大会は、2年連続Trustに負けているので、負けないように頑張ります・・・

・・・技師さんが!!笑

編集

お疲れチャン♪

2011-12-21 PEI代表 [URL]

木山CUP3位i-189おめでとうございますi-185すげーなーTrusti-184
追っかけてやる~i-278i-87
たこ焼きとピザ食って始めて泣きましたi-282
次回(来年)は泣かせてやる~i-278
H22クリスマス大会チャンピオンi-234
連覇がかかっておりますよ←(プレッシャーi-278i-88
対戦した時はよろしくお願いしますi-235

編集

2011-12-20 yama [URL]

大会お疲れ様でした 
結果は三位でしたが、自分は最悪の状態でみんなの足を引っ張ってしまった
貢が調子良かっただけにホント申し訳ない気持ちでいっぱいです

今回tempoの個の力、チーム力に脱帽でした見習わなければいけないことがいっぱいあったので、今後生かしていきたいと思います 



そして飲み会PEIのお兄さん、お姉さんまたおいしいピザとたこ焼食べてくださいね

編集

No title

2011-12-20 とら③にの [URL]

大会お疲れさまでしたi-179i-189

ほんと寒かったですね~i-229
この時期、ホッカイロ手放せませんねi-176

試合中、足がつってしまい、迷惑かけてすいませんi-201
けど、何とか復活できて良かったですi-197

寒すぎて、水分あまりとってなかったからな~i-238
次は、気をつけたいですi-201

それから、いろいろ話したことを練習で
できるように頑張ろうと思いますっi-179i-184

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/76-932242bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
78位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR