おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第8回 きららカップ コシヒカリ争奪 ソフトバレーボール大会 ~結果~
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第8回 きららカップ コシヒカリ争奪 ソフトバレーボール大会 ~結果~

2011-12-06

Trust sun
【予選リーグ】
・VS Attacco 2-1(12-15、15-12、15-7) ○
・VS 木崎SV 2-0(15-6、15-8) ○
・VS サンエース ピーS 2-0(15-13、17-16) ○

③勝

【決勝T】
・1回戦 VS ASAHIフレッシュ 2-0 ○
・2回戦 VS free tempo 1-2 ●

ベスト⑧

Trust moon
【予選リーグ】
・VS OP倶楽部 2-0(15-3、15-8) ○
・VS 川西クラブ 2-1(12-15、15-5、15-13) ○
・VS 桃太郎 2-1(15-7、13-15、17-16) ○

③勝

【決勝T】
・1回戦 VS こめっト~☆ 2-0(15-8、15-9) ○
・2回戦 VS ImproVe 0-2(13-15、12-15) ●

ベスト⑧


まずはじめに…
前日の忘年会に参加して頂いたみなさま

大会前日&いろいろと予定のある中
忘年会に参加して頂き
本当にありがとうございました
おかげさまで今年も大いに盛り上がることが
出来ました
また、来年も開催予定ですので是非参加
してください


大会に参加したみなさん

大変お疲れさまでした
自分は見てるだけしかできなかった
のがスゴク残念でした

早くバレーがしたいです…

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-12-07 とら③にの [URL]

忘年会・大会と2日間、お疲れさまでしたi-179i-190

忘年会は、時間があっという間に過ぎてしまうくらい
と~っても楽しかったですねi-278i-185

たくさんの人達が参加してくれて、嬉しかったですi-179i-189
ありがとうございましたi-237

大会では、ミスから流れが変わったり…とかもあったので
出来るだけミスを少なく出来るように頑張ろうと思いますi-190

年内の大会もあとわずかですねi-236
最後まで頑張りま~すっi-278i-87

編集

2011-12-06 yama [URL]

前日の忘年会に参加して頂いたみなさん、ありがとうございました
今年もまた大盛り上がりで楽しかったです
また来年もしましょう

大会は…予選の川西戦の?セット目、何やってるんだろうって感じでしたね 
でも1-8からの逆転勝利は最高でした

結果はsun、moonともベスト8でしたが、今度はもっと上に行けるように頑張ろう 
いかにミスをしないかが大事になってくると思うんで 

練習あるのみです

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/75-de66d0bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
73位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR