おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 交流掲示板
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

交流掲示板

2010-10-28

チーム内はもちろん、他のチームのみなさんともっと交流できるよう掲示板を作ってみました

ソフトバレーのことはもちろん、それ以外のことでも、何でもいーのでどん②カキコしちゃってください

メンバー、他のチームのみなさんヨロシクです


*コメント時の認証(数字の打込み)省略しました。
ちょっとだけ手間省けたと思うんでカキコヨロシクです

その他 コメント: 19 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2010-10-17 とら#③にの [URL]

jungle あいこさんへ

昨日は、皆さんで来ていただいて、ほんとありがとうございましたv-354
私も、とってもいい勉強になりましたe-420
(ほんと[絵文字:i-184皆さん拾いますよね~v-363v-363見習わねばv-353
また機会ありましたら、ぜひ②ヨロシクお願いしま~すe-343

編集

No title

2010-10-17 とら#18 [URL]

jungle あいこさん

いらっしゃいませ&コメントありがとうございま~すe-343
昨日はわざわざ遠くから練習に来て頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、いい勉強・刺激になりましたe-278
(なんか、技増えてないですかv-361v-363
これからもこういう交流続けていきたいですねv-410
また、機会があったらよろしくお願いしますv-354

team jungleのみなさま
昨日はホントありがとうございましたe-421

*いろんなチームとこういった交流ができたらいいなぁ~e-343

編集

今日は

2010-10-17 jungle あいこ [URL]

練習に寄せていただき、ありがとうございました☆

突然の訪問にも関わらず、みなさん、気持ち良く迎えてくださり、とっても嬉しかったです♪

たくさんの刺激をもらって帰ることができました!!
ぜひ、またお手合わせをお願いしますm(__)m

編集

No title

2010-09-16 とら#18 [URL]

ふれあいセンター館長さん

お久しぶりでございます。
コメント気が付かず、すんませんでしたv-356

副館長忙しいみたいで・・・
お疲れ様とお伝え下さいv-353

19日の大会はお互い頑張りましょv-91

編集

2010-09-16 ふれあいセンター館長 [URL]

久しぶりのコメントでございます!!(´∀`)

またもや、変わりました
ハロウィンっぽくてイイ感じですね~(o^∀^o)

今日の練習は、副館長仕事遅くなるので、1人でお邪魔させて頂きます

宜しくお願いします

編集

(土)の練習[i:63668]

2010-08-05 タイガーマスク [URL]

こんばんは
お疲れ様です今日も暑かったですねさすがのわしもばて気味ッス


(土)なんですが夜勤で練習休むんですが流れで預かってきました(土)6時から夜勤なので練習行く方、寄れたらよりあいに寄って下さいそれか誰かに届けてもいいし


以上です
間違っても砂山には行きませんのでよろしくッス

編集

おはようございます★

2010-07-24 タイガーマスク [URL]

はよっすv-238
眠いっす。。。夜勤中です。残り5時間…長い。。。v-12
いままでの夜勤で一番眠くてせつない夜勤でしたv-12

今日は雨とかゆってたのに、朝からバリバリ暑いし。
ばあちゃんには、「おめさん、親だんに弁当も作らねで!」って
怒られるし。訳分からね~っすv-42


って書いてる途中で寝ちゃいそう…v-75


yadaさん、いつも色々すみません。ありがとうございます。
夜の練習で寝ないように、バッチリ寝たいと思いますv-237


ってことでv-238
おやすみなさ~いv-75






  

編集

Re: No title

2010-07-23 とら#18 管理人 [URL]

Yadaさん

こんばんわv-484

いつも鍵ありがとうございますv-353

ホント、毎日あっちぇっスね~v-278v-356
明日休みっスかv-362 いいなぁ~v-290

それじゃあ、また練習でe-343

編集

明日の鍵当番

2010-07-23 Yada [URL]

こんばんは

いや~毎日あっちぇね


明日の練習は仕事が休みなので、俺が開けします


たしか?7/31は行事のため体育館が使用出来ないような事をにしてました。
明日パルパークへ借りに行った時に確認してみます。


みんな夏バテ気味かと思いますが明日の練習もヨロシク~

編集

明日の鍵当番

2010-07-23 Yada [URL]

こんばんは

いや~毎日あっちぇね


明日の練習は仕事が休みなので、俺が開けします


たしか?7/31は行事のため体育館が使用出来ないような事をにしてました。
明日パルパークへ借りに行った時に確認してみます。


みんな夏バテ気味かと思いますが明日の練習もヨロシク~

編集

No title

2010-07-15 とら#18管理人 [URL]

ふれあいセンター館長さん

練習お疲れさまでしたv-353
いやぁ~ホント暑かったですねv-356
こういう時期なのでテンプレ海関係にしたんっスよv-467
(ちなみにPC版は海底遺跡e-343)

ホントこんなジメジメして大変だけど、テンションi-184i-184でがんばりましょv-91

それじゃ、また土曜日にv-222

編集

2010-07-15 ふれあいセンター館長 [URL]

お疲れさまでした

久しぶりにのぞいてみたら《ジンベイザメ?》イッパイいるじゃないですかぁ~(笑)


毎日、ばっかりでテンション下がり気味ですが、
アドレナリン放出して頑張りましょう(o^o^o)

しかし、 
やっぱりソフト難しい
短時間でレベルUPは、無理なようですね…地道な努力必要ですね


では、土曜日またお世話になります(´∀`)

編集

No title

2010-07-10 とら#18管理人 [URL]

SEIRAさん

練習お疲れさまでしたv-356

blogの件了解です。
あとでリンク直しておきますv-353

編集

お願いします

2010-07-10 SEIRA [URL]

GACHIブログ移転しました!
なのでお忙しい中すいませんが
リンクのはりかえお願いします
今後はNEWブログに更新します!v-8

編集

今日の練習。

2010-07-08 タイガーマスク [URL]

お疲れ~ッス(^-^)
今日も暑いですね~★


今日の練習ですが、祭の為休みますm(__)m昨日まで子供ら頑張ったんで…夜店行ってきます(≧▼≦)

また(土)に★よろしくお願いします!



そういえば
サイドマウンテンさん、肩どう?

編集

No title

2010-07-07 とら#③にの [URL]

ふれあいセンター館長さん

お疲れさまでしたっv-354
今日は、かなり暑かったですね~v-356
これから、ソフトも夏の大会が続くので、
バテずにi-192i-278がんばりたいですねe-343またママさんもお願いします~v-425

編集

お疲れさまでした[i:63943]

2010-07-06 ふれあいセンター館長 [URL]

今日も暑い中、練習参加ありがとうございましたッ!!

久しぶりの練習でしたが、いい汗かきました。(^O^)
木曜日は、ソフト久しぶりに練習参加予定ですので、お世話になります!!

トス上げれるか心配ですが、一生懸命頑張ります

暑い日が続きますが、お互い夏バテ注意です。(^o^;

編集

No title

2010-07-01 とら#③にの [URL]

ふれあいセンター館長さんv-353 
こちらこそ、とらちょこではお世話になり
ありがとうございましたv-410
いつも館長さんには、熱いe-269パワーをもらってますv-237v-237
また、一緒に組める機会があるといいですね[絵文字:i-236e-343]
これからも、よろしくおねがいしまぁすv-354

編集

2010-07-01 ふれあいセンター館長 [URL]

またまたカキコしちゃいました


とらょこでは、お世話になりました

ソフトって何で難しいんでしょうね…


極めるには、相当時間かかりそうです

練習お邪魔した時には、ぜひ教えて下さいね

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/7-d584f712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
87位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR