おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第9回 チャンピオンカップソフトバレーボール大会 inこうなん 【結果】
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第9回 チャンピオンカップソフトバレーボール大会 inこうなん 【結果】

2011-11-03

・Trust A
<予選>
 ・VS Team Sparky 2-0 ○
 ・VS B-MAX 2-1 ○
 ・VS 東中野山コスモス 2-0 ○
 ・VS 魔帝 2-1 ○
4勝
(予選 7位通過)

<決勝T>
 一回戦 VS 桃太郎 1-2 (15-13、9-15、16-17) ●
ベスト16


・Trust B
<予選>
 ・VS ACTION 2-0 ○
 ・VS それいけ あすなろ 2-0 ○
 ・VS サルサ 2-1 ○
 ・VS ONLY ONE ? 2-0 ○
4勝
(予選 1位通過)

<決勝T>
 一回戦 VS 櫻 2-0 (15-11、15-11) ○
 二回戦 VS イエローバタフライ 2-1 (11-15、17-16、15-10) ○
 準決勝 VS MONKEY DIVE 2-0 (15-13、17-16) ○
 決 勝 VS Nanp'Z 2-0 (15-12、17-16) ○

優 勝

新潟市江南区ソフトバレーボール連盟のみなさま
大会の準備・運営大変お疲れさまでした。


大会に参加されたみなさん
大変お疲れさまでした

2チーム共決勝Tに進むことができ、
そして、その内の1チームは…

優勝

お見事でした

これから年末にかけていろいろ大会が
続きますがまた、いい結果が出せるよう
頑張りましょっ

未分類 コメント: 13 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-11-13 とら#18 管理人 [URL]

PEI代表さん

いらっしゃいませe-343
返信遅くなりましたi-229
優勝、よかったですねぇ~e-280
詳しい話はv-275ようろうで
聞かせてくださいi-239

楽しみにしてますよi-184i-184

編集

やったぁー 

2011-11-10 PEI代表 [URL]

こんばんは
TrustBのみなさま 
優勝おめでとうございます凄い 凄すぎ 
やってくれると思ってました
報告受けた時
ようろう行きたいくらいでした
試合見たかったです

TrustAのみなさま
決勝T 
惜しかったと聞きました
その悔しさをバネに
練習に励みましょう 
ペイも頑張りますよ 

編集

No title

2011-11-09 とら#18 管理人 [URL]

SEIRAさん

いらっしゃい&コメありがとうe-278
v-359こぉら~i-184
って怒られないようにがんばりましょv-91
飲み会、すげぇ~楽しかったv-275
また、ヨロシクe-343

samyさん

いらっしゃいませ&初コメありがとうございますe-343
そうですv-363
コメントしないわけにはいきません(笑)

これから、いつでもコメしに来てくださいv-411
お待ちしてますよ~e-343

*なおちゃん
 肉離れ…
 大変だったね~v-404
 早く治して、また練習来てくださいv-353
 お大事に…e-403

編集

おめでとうございます

2011-11-09 samy [URL]

Trustの皆さん
優勝おめでとうございますv-354
楽しそうに、それでいて巧くて & チームワークの良い
Trustさんらしいプレーでしたv-364

私もTrustさん見習って
良いプレー盗みながら頑張って練習しますv-355
対戦した時にはヨロシクお願いします。

yamaさん
お祝いコメ出遅れて、書けずにいましたが・・・
コメントしやすくしてくれてどうもありがとうv-16
あれじゃあコメしない訳にはいきません(笑)

編集

サミーさん!

2011-11-09 yama [URL]

わざわざ会社にまで来てくれて、お祝いの言葉頂きました
ありがとうございますm(__)m


だから初コメ待ってまーすこれでコメントしやすくなったんじゃないですかぁ

編集

おつかれちゃ~ん 

2011-11-09 せーじ [URL]

優勝やったね
自分は最近で一番調子は良かったけど、あと一点で負けてしまいました。
くーやーしーです 
この気持ちを胸に練習がんばるゾウ  
ペイの皆様応援ありがとうございましたがんばれました

編集

日曜日はお疲れ様でした

2011-11-09 ひろこ [URL]

久しぶりの優勝♪♪
めちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)
なおこさんとはぶっつけ本番
みたいな感じだったけど
さすがでしたー!!

でもあたしの唯一の武器(笑)の
トスが中途半端だし固まってました…
まだまだ練習が足りないですね(;_;)

レシーブももっとあげなきゃだし
練習あるのみです!!

編集

2011-11-09 よこ[i:63973] [URL]

日曜日はお疲れ様でした
優勝 いやぁ良かった

自分の仕事をきっちりしないと勝てないのを痛感しました テンパらないように頑張らないと

編集

No title

2011-11-09 SEIRA [URL]

はぴはぴ~v-238

THE!優勝おめでとうございますv-275
なおこさん!でびぅー戦で優勝とか・・・すごっv-91



見ながらも
つい、声が出ました!

たとえ、負けていても
どんなに点が離れていても
逆転力が半端ないです!v-208v-238

レシーブもすごかったす(ToT)/~~~


わたくし
負けじと追いあげますよ~v-217
絶対にねっv-218v-238

編集

デビュー戦!

2011-11-08 なお [URL]

日曜日はお疲れ様でしたあ☆
そして、ありがとうございました 


足引っ張ってばっかですみませんでしたー  
だけどチームの皆さんがカバーしてくれたお陰で結果も出せたし楽しくプレー出来ました 
本っ当に感謝です  


飲み会まで参加させてもらって…嬉しかったですっ  


次の日の朝目が覚めたら…太もも肉離れしてました……w

編集

No title

2011-11-08 とら③にの [URL]

日曜の大会、お疲れさまでしたi-197
そして Trust B v-353優勝v-353
おめでとうございますv-344

ほんと粘り強いナイスプレーがいっぱい②ありましたv-363
間近で見て、自分もあんなプレーができるようになりたいi-197
って良い刺激をもらいましたi-190

まず言われていることが出来るようにならないと…ですね!

よぉ~し がんばるぞっi-278

編集

やったぁ

2011-11-07 yama [URL]

みんな昨日はお疲れ様でした久しぶりの優勝気持ち良かったぁ  

最近ずっと三位が続いてたから結果を出したかった大会でした
ホント女性陣に助けられましたありがとうm(__)m

Trustのみんな、GACHIのみんな、応援が力になったよ
そして全国大会に行ってる“新津さつき“のみなさん、応援ありがとうございました



編集

おめでとうございます 

2011-11-07 よーこ [URL]

昨日は大会、お疲れ様でした
両チームとも予選通過もよかったし、優勝まで…さすがです♪
またいい結果出せるように、練習がんばりましょう 



って、お前が来いって話ですよね…すみません

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/68-0566c3e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
87位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR