おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第5回 燕市秋季4人制ソフトバレーボール大会 【結果】
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第5回 燕市秋季4人制ソフトバレーボール大会 【結果】

2011-10-24

〈予選〉

・Vs Irie 2-0 (15-11、15-11) ○
・Vs サルサ 0-2 (11-15、12-15) ●
・Vs 大河津クラブ 0-2 (12-15、14-16) ●

1勝2負 (予選 3位)

〈下位トーナメント)

・1回戦 Vs みのりん 2-0 (16-14、15-11) ○
・2回戦 Vs つちやばれぇDAN 2-0 (15-12、17-16) ○
・準決 Vs Bon Bons 2-1 (11-15、15-8、15-10) ○
・決勝 Vs ブラッククラッシュ 2-0 (15-8、15-13) ○



大会に参加されたみなさん
お疲れさまでした

yama不在でも予選突破できるよう
頑張ったんですけど…
残念でした

いろいろと反省点もあったので
次に活かしたいと思います。

助っ人で参加してくれた、デイズ姉ちゃん
ホントお疲れさまでした
予選通れず残念だったけど、
次のトーナメントは負けなくてよかったネ
また、機会があったらヨロシクお願いします

ちなみに
Y・O・Dは…

③位でした

うらやましい…

未分類 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-10-26 とら③にの [URL]

遅くなりましたぁi-201
そして、日曜の大会お疲れさまでしたi-179

予選からPEI代表さんやあーちゃん、PEI♯2さん達に応援して
もらって、本当にありがとうございましたi-179i-189
結果は・・・でしたがi-238残念ですi-183

それから、
ディズのねえちゃん、一日ありがとうございましたe-343
最後まであきらめない姿勢や、粘って②つないでくれたナイスプレーや、
声を出してみんなを盛り上げてくれたりとか…
いっぱい②ありがとうございますe-420
たくさん勉強になりましたi-190
また機会ありましたら、よろしくお願いしますi-236

よしっ また次に向けて、練習がんばるぞっv-364

編集

No title

2011-10-25 とら#18 [URL]

PEI#2さん

大会お疲れさまでしたv-353
お褒めの言葉ありがとうございますv-411
そのまま、真に受けて調子乗ろうかと思います(笑)

今回の悔しさは全国大会で発散させて来てくださいv-41
いい報告待ってますよ~e-278


PEI代表さん

日曜日お疲れさまでしたv-356
せっかく応援してもらったのに、
予選通れず申し訳なかったですi-195i-195
それでも、代表さんの応援は
スゴク力になりましたv-91
ありがとうございましたe-343

来月はいよいよ全国大会v-363v-364
応援にはいけませんが、こちらでいい結果待ってますv-354

編集

こんばんは

2011-10-25 PEI代表 [URL]

燕大会お疲れ様でしたi-184
予選頑張って応援したけど力及ばずすみませんi-229
でもトーナメント戦で効いてきたかな?i-184
i-189高崎くんのブロックぶち破りスパイク
i-189コベルコ須貝くんのギリ(サイドライン)のスパイク
i-189マングローブの溶接ヤケi-84スパイク
i-189女性陣のレシーブ
いいプレーたくさんあったっすよ~i-185
トーナメント優勝おめでとうございます(…でいいのかな?)

Y・O・Dのyamaさん
うちに勝ってi-231
i-1893位おめでとうございますi-278i-185
くっi-201、悔しいi-202 悔しいですi-240
反省して修正して宇都宮で爆発させますi-236i-87

編集

2011-10-25 yama [URL]

みんなお疲れ様でした 
裏切り者のわ・た・しですが、とっても楽しくやらせてもらいました


打倒Trustは達成されなかったけど   
下位トーナメントでは良い雰囲気でやれてたね最初からああしなきゃ 



PEI#2サン、勝ってスイマセン楽しかったですよ
またお願いしますm(__)m

編集

お疲れちゃん

2011-10-24 PEI#2 [URL]

日曜日は、お疲れ様でした

#18さんの最高のスパイクコベルコ須貝くんの出入り禁止かもしれない事件を見逃してしまいました
女性陣のレシーブは
相変わらず華麗でしたわ見習わなくっちゃ


Trustさんもうちも
こんなはずじゃないって思ったハズ
次 頑張りましょ


う゛~んここでも吠えてやるぅyamaチームに今度は勝ってやるぅ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/63-7dda8f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
78位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR