おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 平成23年度 ソフトバレー北信越フェスティバル 【結果】
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

平成23年度 ソフトバレー北信越フェスティバル 【結果】

2011-10-16

〈予選リーグ〉

・VS チームISHIKAWA・B 2-0 (15-10、15-13) ○

・VS 芝園クラブ 2-1 (15-7、13-15、15-6) ○

②勝

予選 1位通過


〈決勝T(1位グループ)〉

準決勝

・VS ロード 0-2 (13-15、13-15) ●


優 勝 D・planet (福井)

準優勝 ロード (長野)

3 位 チームISHIKAWA・A(石川)、Trust



大会に参加されたみなさん

②日間お疲れさまでした

自分は仕事の都合で2日目しか参加できませんでしたが
話を聞くと、前日はいろんな意味で楽しかったみたいで
残念でした


ちなみに、メンズの部で参加されたPEIさんは

1位グループトーナメント 2位

でした

おめでとうございます

未分類 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-10-20 トラ#18管理人 [URL]

PEI代表さん

大会二日間お疲れさまでしたv-356
最後の試合惜しかったですねぇ~v-406
優勝すると思って観てたんですけど…
残念でしたi-195
これから、まだまだ大会続きますが、終わった後、
おいしいv-275飲めるよう頑張りましょv-91

それにしても、終わった後のPEIカップ楽しかったっすねぇ~
また第2回、ぜひやりましょv-411

編集

おつかれちゃん

2011-10-19 PEI代表 [URL]

こんばんみi-260
北信越長岡大会お世話になりましたi-185
お互いi-270飲みカタが足りなくて優勝出来なかったけど…i-195

悔しいですi-241

久々のボーリングに冷や汗i-201ダッツリでしたi-229
大会(ボーリング)に向けて練習しますよ(^_^)v

では
日曜日燕大会で。ごきげんようi-88

編集

No title

2011-10-18 トラ#18管理人 [URL]

あーちゃん

土・日曜の二日間、お疲れさまでしたv-356

そして、
貴重なi-1984ショット
ありがとうございましたe-343
まさか写真撮られてたとは…v-405
全然わからんかったですv-363

PEIカップも楽しかったですネv-353
また機会があったら、第二回ぜひ開催しましょv-42

編集

よしっ!

2011-10-18 あー [URL]


そうだね練習しといて、まさきぃには負けないようにせねば


それからバドミントン対決もせねばっ


ベンチおっさんトリオからの~、おっさんカルテット…2日間に渡り、ギャラリーを楽しませていただき、ありがとうございました(笑)


おっさんカルテット画像は新築宅へ送りましたので、奥さまより回してもらってくださいね


編集

2011-10-17 yama [URL]

みんな二日間お疲れ様でした
結果は三位でしたが、正直もっとやれたと思うから嬉しいより悔しかった

でもこれから続く大会で修正していけば良いと思います。



帰りのボーリング大会も面白かったねぇ今度のPEI CUP?に向けて練習せねば

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/61-53ac3f43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
73位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR