おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第7回 SUPER CHALLENGE CUP ソフトバレーボール大会 【結果】
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第7回 SUPER CHALLENGE CUP ソフトバレーボール大会 【結果】

2011-10-10

【結 果】

予選ラウンド(1stステージ)

Hブロック

・ VS G-KONG 2-1 (13-15、16-14、15-10) ○
・ VS team jungle 2-1 (15-13、14-16、15-13) ○
・ VS ナイトドリーマーズ 2-0 (15-11、15-13) ○

③勝…ブロック 1位

トップクラス
予選ラウンド(2ndステージ)

Jグループ

・ VS 桃太郎 2-0 (15-8、15-9) ○
・ VS チーム火消 2-1 (11-15、15-10、15-13) ○
・ VS Pekirons 2-0 (15-10、15-11) ○
・ VS free tempo 1-2 (17-15、16-17、12-15) ●
・ VS 木山マーベラス 1-2 (10-15、17-16、11-15) ●

③勝②敗…ブロック 2位

決勝T(トップクラス)

準決勝

・ VS Fine(神奈川県) 1-2 (10-15、15-13、9-15) ●



・優 勝 Fine (神奈川県)
・準優勝 JOKER (石川県)
・3 位 木山マーベラス・Trust


111010_002501_convert_20111010021821.jpg

111010_002308_convert_20111010021750.jpg

111009_220355_convert_20111010021657.jpg

大会準備・運営していただいた、
SUPER CHALLENGE CUP大会実行委員会のみなさま
大変お疲れさまでした。


大会に参加されたみなさん
お疲れさまでした

試合数が多い&強豪ぞろいの大会で結果が残すことができて
良かったです

試合が進むにつれ、コートの内・外にいる人が一つになれていたように
感じました

これからも大会が続くけど、今日みたいな雰囲気で乗り切れたらまた、
いい結果が出せると思います

来週は北信越大会もありますが、今日みたいにチーム一丸となっていい
結果を出せるといいねぇ~

未分類 コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-10-12 トラ#18管理人 [URL]

PEI#2さん

いらっしゃいませe-343
日曜日はお疲れさまでしたv-353
そして、応援ありがとうございましたv-411
おかげさまで結果が残せてよかったんですが…
夜の部は久しぶりにi-198少人数だったので
寂しかったですi-195
今度はお互い良い結果の後
飲み会ができるよう頑張りましょv-91


PEI代表さん

いつも気にかけてもらってありがとうございますv-411
PEIさんの試合の合間に見に来てくれて、
声をかけてもらい本当に心強かったですv-363
ありがとうございましたe-278

次は北信越v-41
お互い結果が出せるよう頑張りましょv-363v-363
*今回、養老のレシート、超短かったですv-275(笑)


SHINJIさん

日曜日はお疲れさまでしたv-356
そして応援ありがとうe-343
ビデオまで撮ってくれて…
(後で見せて…v-411)
ホント感謝②ですv-411

S-1は暴れて来てくださいv-41
いい結果が聞けることを期待していますv-41v-41


あーちゃん

日曜日お疲れさまでしたv-356
この結果もv-352黄色い声援v-352のおかげですv-353
ありがとうございましたe-343

次は北信越v-41
前日からハードだと思いますが(v-275v-275)
テンションi-184i-184上げて頑張りましょv-91


*ひろこ、初コメありがとねv-353
 

編集

おめでとうっ!!

2011-10-12 あー [URL]

3位すごいーっ   


速報を聞いたときは、PEI一同(って、3人だけど)『おお』と、歓喜の雄叫びをあげました


ギャラリーの手すりに、額を押し付けてまで前に出て、声をからして応援した甲斐がありました(笑)



次は北信越

みんなで力を合わせて頑張りましょう

編集

No title

2011-10-12 とら#②Ain [URL]

コメント遅くなってすみませんv-406

日曜日はお疲れ様でした。
試合に出る回数は少なかったけど、すごく楽しかったのと、
チームが一つになることができてよかったです。

正直、悔しい反面、課題も見つかったので、とても勉強になりましたv-363
また、練習頑張りますi-88

今週は北信越大会なので、みんなでがんばりましょうi-86

編集

お疲れさまでした!!

2011-10-11 SHINJI [URL]

3位入賞おめでとうございますv-425

最後に戦ったFine戦v-363v-363惜しかったねぇv-400

すんごいレシーブv-363と決定力v-364あのFineと対等に戦っているところを見て感動しましたv-411

ほんと強かったですv-363v-363

〇平さん言葉じゃないけどほんとあやかりたいv-421

この勢いで北信越大会頑張ってくださいv-411

最近GACHIもいまいち調子に乗れてないけど今出来る限りの力を出してS-1頑張ってきますv-363


お互い良い結果報告が出来るようにv-91v-91v-91

編集

すごいっ Trust♪

2011-10-11 PEI代表 [URL]

スパチャレ大会お疲れ様でしたi-236
i-189i-189堂々の3位i-189i-189
おめでとうございますi-185
羨ましいi-184あやかりたいi-184i-184
何試合かコート外で観戦してたけど
ホント雰囲気が良かったですよi-179
みんな声出してうるさいくらいにねi-278
養老で浴びるほど飲んだんじゃないi-53
勢いそのままに
北信越制覇i-189して下さい

編集

No title

2011-10-11 とら③にの [URL]

日曜の大会、お疲れさまでしたi-179

みんなで繋いでX②、点を取って、試合に出ている人だけじゃなく
出ていない時もみんなですっごい声出して、喜んで…

応援してもらってる声がたくさん聞こえて、
それがすごい自分の”力”になって、一生懸命がんばれました。


まだまだやらなきゃいけないことは、たくさんありますが
少しでもできるように、また頑張りたいと思いますi-277i-189


北信越大会でも、がんばりましょっ(^▽^)

編集

お疲れ様でした

2011-10-10 PEI#2 [URL]

昨日は、お疲れ様でした
とてもいい流れの中 試合をしていましたね
見ている私たちも楽しませてもらいました


体育館中央のスッケスケの網が、なんだか厚い壁のようで
みなさんが雲の上の人たちでした…

Trustさんに追いつけるよう、養老乃瀧で堂々と飲めるよう頑張ります

編集

初コメ[e:420]

2011-10-10 #13 ひろこ [URL]

昨日はお疲れ様でしたー(*^^*)
すごく疲れましたけど
すごーく楽しかったです♪♪

久々に賞状貰えて
色んな人に苦手なレシーブを
誉めて頂いてとてもいい気分でした(笑)

北信越大会は出れないけど
チャンピオンズカップは
今回の結果がまぐれと
言われないように
必死にやります!!(笑)

練習も出来るだけ行くので
よろしくお願いしまーす(^^)

編集

2011-10-10 yama [URL]

いやぁ昨日はお疲れサンでしたホント疲れました

でも充実した一日で楽しかったです


一人のミスをみんなでカバーして得点に繋げる!そんはバレーをこれからも目指してやっていこう

今度は北信越大会騒ぐぞ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/60-515c3ff2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
87位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR