おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 北信越フェスティバル 新潟県予選 【結果】
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

北信越フェスティバル 新潟県予選 【結果】

2011-08-29

遅くなりました…

【結果】

  予 選…
 
    VS 日越ソフトバレーボールクラブ 2-0 (15-8、15-10) ○
    
    VS S.Swing A 2-0 (15-10、15-11) ○  

    2勝 … 予選 1位

  決勝T…

   1回戦 VS Hoop柏崎 2-1 (12-15、15-13、17-15) ○
   
   準決勝 VS NAGAOKA S&S 0-2 (8-15、12-15) ●

   3位決定戦 VS J・B 2-1 (15-13、11-15、15-13) ○ (北信越大会へ)


 優 勝 NAGAOKA S&S
 
 準優勝 Regulus
 
 3 位  Trust

 4 位  J・B 


昨日大会に参加したみなさん

朝早くから夜遅くまで、大変お疲れさまでした

それにしても、決勝T 1回戦 Hoopさんとの対戦は、

朝一の会話が現実になる結果に…

くじ引きで、またやらかしました ← 過去に実績あり

それでも、目標だった北信越大会行きが決められて

よかったと思います


自分的には、3位決定戦の1セット取った後の

2セット目というおいしい場面での出場を

生かせず残念でした
 
まだまだです…


                             とら#18 管理人



未分類 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-09-01 とら#③にの [URL]

日曜の大会、お疲れさまでした~i-179
結果3位と本大会に繋がって良かったですi-277i-189

試合の緊張感のほかに今回は公式戦での審判や記録でも、
違う緊張感にかなりドキドキしましたねi-235
本大会もあるので、また復習しなくては…ですi-277

個人的には、大事なところでサーブが入らなく…迷惑をかけたのでi-201
練習からしっかり頑張ろうと思いますっi-179i-199

編集

お疲れ様でした 

2011-08-30 よーこ [URL]

こんばんは

いやぁ…おめでとうございます(って見てないけど)
私が仕事で嫌な汗かいてる頃、柏崎でいい汗かいてたんだもんその上、結果残せてよかったですねいやぁ…さすがですみんながんばってたんだね~特に女子はギリギリだったのかな?ほんと、お疲れ様でした



って…よそのしょみってなコメしちゃったけど最近、中間管理職みたいな仕事が増えちゃって…扁桃腺も腫れちゃって…てか、夏休みも終わったし、練習行かねばね~な~



みってな

編集

No title

2011-08-30 とら#18+管理人 [URL]

PEI代表さん

ありがとぅ~ん(笑)

今度はPEIさんの番ですi-199
必ず切符取って来てくださいv-42
練習いくらでも付き合いますからv-91

PEI#2さん

鬼監督ありがとうございますv-353

ビシバシ鋭い指示出して、
優勝に導いちゃって下さいv-412
期待してますよ~

編集

やったぁ[i:63951]

2011-08-30 yama [URL]

初めての公式戦、記録と緊張しながらも本大会の切符が取れて良かったぁ


予選は落とせないっていう緊張感があったし、トーナメントでは一回戦から知り尽くされたHOOP戦
なんて引きの悪い奴

でもホント勝てて良かったね

結果は三位だったけど、納得の一日でした得たもの、やらなければいけないことをころから生かしていこう


そして会場でずっと応援して頂いたHOOPのみなさん、ありがとうございました凄く力になりましたm(__)m

またPEI代表サン、#2サンありがとうございますメンズ大会絶対優勝してくださいいくらでも協力しますから声掛けてくださいね 

先に待ってますよー

編集

やったね!

2011-08-29 PEI#2 [URL]

北信越大会進出おめでとうございます


遅くまで大変でしたねお疲れ様でした


次は、監督しますメンズがTrustさんに続いて北信越大会にいけるよう鬼となって頑張ります待っててね

編集

祝 

2011-08-29 PEI代表 [URL]

Trust様
北信越大会出場
おめでとぅ~ん(v^-゜)
良かったね
PEIが出来ることは…?
練習相手に伺いますよー

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/55-6829f31e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
73位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR