おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 真夏の陣 ~結果~
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

真夏の陣 ~結果~

2011-08-08

<女子の部>

虎平

予選

 VS 木山なでしこ 2-0 ○
 VS ビッキーS 2-0 ○
 VS マーべリック 1-1 △
 VS レッドマリー 2-0 ○

3勝1分 決勝T進出

決勝T

1回戦
 VS KID CLUB 2-0 ○

準々決勝
 VS マーべリック 2-0 ○

準決勝
 VS MBR 0-2 ●

3位決定戦
 VS G-KONG 2-0 ○


 3 位

虎平


<男子の部>

いっぺい

予選

 VS 中条さくら 2-0 ○
 VS サンエース 2-0 ○
 VS 木崎SV 2-0 ○
 VS コラソン 2-0 ○

4勝 決勝T進出

決勝T

1回戦
 VS Nanp'z 2-0 ○

準決勝
 VS Legolith Dark 0-2 ●

3位決定戦
 VS DARK HORSE♂ 2-0 ○

 3 位

いっぺい




日曜日の大会に参加されたみなさま
暑い中、大変お疲れさまでした

今回の大会は男女共、他のチームの方
(女子…PEIさんとJV、男子…PEIさん、tempoさんJV)
とのコラボで参加しました

結果は共に『3位』と惜しい結果でしたが
楽しく一日過ごせたので良かったと思います

機会があったらまた、JV組んでください

その時は優勝目指して頑張りましょ

本当に暑い中お疲れさまでした


<お ま け>

DVC00136.jpg

(PEI代表さん提供…自分が取った写真はピンボケで全部
PEI代表さん助かりました&ありがとうございました)

遠くから来ていただいた、佐々木さん、山岸さん、ひとみさん、阿部夫妻、そして、常連になりつつある(笑)長谷川さん、坂上さん、白井さん
本当にありがとうございました

また機会がありましたらヨロシクお願いします

ホント、たのしかった~







未分類 コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-08-13 とら#18 管理人 [URL]

PEI代表さん

返信おそくなりましたv-356
スミマセン…i-195

前日から大会当日までホントにお疲れさまでした&ありがとうございましたv-353

自分も、『がんばっぺいv-363』の掛け声のもとスゴク楽しく
プレイできたと思いますv-363

今度JVの機会があった時は『メッセージ付きのトス』をちゃんと
理解して打てるよう修行しておきますv-411

本当に②日間ありがとうございましたv-353

編集

きび♡

2011-08-10 PEI代表 [URL]

Trustのみなさん
前夜祭i-270から大会と
大変お世話になりましたi-236ありがとうございましたi-184ほんと♂♀3位ってことでよかったi-236です。「がんばっぺい」の掛け声とともに楽しくプレーすることができましたi-179高崎くんとコベルコ須貝くん、新入部員TAMゾーにがっぱ助けられました。たまに隣コート審判とギャラリーの壁にトスを上げてしまいましたが今度JVする時までに「メッセージ付のトス」を上げられるように精進致しますi-87
またJVしましょうi-185

編集

No title

2011-08-09 とら#18 管理人 [URL]

あーちゃん

土・日の二日間お疲れさまでしたv-278
そしてアイスごちそうさまでしたv-367
この恩返しはいつか必ず…v-353

結果はともあれ楽しい②日間でしたe-343

唯一の心残りは『結びの一番』が見れなかったこと…i-195
次は、すげぇ~『猫だまし』期待してますっ(笑)



tempo TAMくん

日曜日お疲れさま&ありがとうございましたe-278

ホント、頼もしかったですe-280
ソフトやってて、まさかTAMくんと一緒にプレーできるとは
思わなかったのですごい勉強になりましたi-220

今度、また機会があったらヨロシクお願いしますねv-363

次は、前日からの参加を希望しますので、ぜひあの汗だか酒だか
よくはからない状況を体験してみてください(笑)

編集

No title

2011-08-09 tempo+TAM [URL]

日曜はおつかれさまでした☆
   &
ありがとうございました☆

田村の不甲斐ないプレーで、3位になってしまいました。。。

次回までに、レベルアップしておきます!!

なにはともあれ、いっぺいも虎平も3位入賞で楽しかったです♪

またよろしくお願いします!!

今度は、Trustうちわ楽しみにしていてください★

yamaさん→次は予定あけておきます(笑)

編集

2011-08-09 yama [URL]

大会お疲れ様でした
今回は一緒に出来なかったけど、今度こういう機会があれば俺も仲間に入れてほしいなぁ みってな

いっぺい、虎平とも三位おめでとうございます そして前日の決起集会に集まっていただいた桃太郎サン、MBRサン準優勝おめでとうございます  


そして、一輝・裕香も結婚おめでとう  良い結婚式だったよ末永くお幸せにね 


編集

お世話になりました

2011-08-08 あー [URL]

えーっと…うちやまスポーツから始まり、きびで終わった2日間(笑)


とっても楽しかったです


ラブ注入もありがとうございました(笑)

ホントに最初から最後まで、お世話かけました


ありがとうm(__)m

…せーじの伸び伸びプレーが忘れられません(笑)


また機会があれば、是非とも『虎平』で優勝しましょう


編集

No title

2011-08-08 とら#18 管理人 [URL]

PEIの姉さん#2さん

昨日は暑い中お疲れさまでしたv-356&コメント
ありがとうございますe-343

そうそう、1試合目のアレは汗じゃありません…酒ですv-275
っていうより、みなさんのタフさにビックリですi-199i-199

結果は惜しかったですが、それは次の機会のお楽しみということでi-185

*周りの期待を裏切らない、Tシャツお願いします(笑)

編集

お疲れ様でした

2011-08-08 PEIの姉さん#2 [URL]

飲み会・大会とお世話になりました


ホントあれだけ飲んで皆さんよく頑張りましたね
1試合目の汗は酒か
みってな



3位……嬉しい……けど、やっぱり優勝したかった
にわか監督……イマイチだったわ次は、もっとキレのあるアドバイス出来るよう勉強しておきます


またの機会があれば
よろしくお願いしますね
そして……虎平Tシャツ……実現できるか
楽しみ~~~


練習でデイズさんにもGACHIさんにもお世話になりました


みなさん本当にありがとう

編集

おつかれちゃ~ん 

2011-08-08 せーじ [URL]

ほんっと暑い中、がんばりました。は抜けましたけど いや~周りのレベルに着いて行くのでやっとみってな いい緊張感で、楽しくプレー出来ましたありがとうございました 
また、やりたいデスね
いろいろ勉強になり、刺激になりました。ビリビリ

編集

No title

2011-08-08 とら#18③にの [URL]

昨日は、暑い中での大会お疲れさまでしたv-363
結果は、『いっぺい』『虎平』ともに仲良く3位i-179

前日の懇親会も楽しく、ちょっと飲みすぎて不安もある中i-229
その勢いで(笑)優勝はできませんでしたがv-356結果3位は嬉しいですv-353

今回、PEIの姉さま達と一緒にプレーさせてもらって、たくさん勉強になり、
ありがとうございましたe-343
また機会ありましたら、よろしくお願いしますi-277

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/50-9e3c032e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
72位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR