おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第8回 新発田市ソフトバレーボール連盟杯大会
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第8回 新発田市ソフトバレーボール連盟杯大会

2011-07-10

日時:平成23年7月24日(日)
   受 付 8:00  代表者会議 8:30
   開会式 8:40  競技開始  9:00
会場:新発田市カルチャーセンター 
種目:フリーの部
試合球:ミズノ社製ソフトバレーボール

Trust
 貢、山口、進二、葉子、愛、セイラ

大会結果
予選 対 Improve  1-1
    対 大五郎B  1-1
    対 グループ光  2-0
    対 ブラックストーン 2-0

決勝トーナメント
 1回戦   対 サンエース  2-1
 準々決勝 対 ペキロンズ 2-1
 準決勝   対 KID B 2-1
 決勝    対 Improve  1-2

優勝   Impruve 
準優勝 Trust 
3位    KID B 
      サルサ  


昨日はお疲れ様でした久々に決勝トーナメントも審判しないで済んだし、準優勝と結果が出たので良かったね

2セットトマッチの予選は苦労したけど、トーナメントに入ってSHINの調子が上がってきたし、サーブがものすごく良かった

自分はペキロンズ戦から足がつり始めて、準決勝、決勝とみんなの足を引っ張りましたごめんなさい

でもみんな頑張ってくれました久々にSHINと組んで面白かったよ頼りになりました 
  

みってな  


セイラもいつも通り、元気に声出してチームを盛り上げてくれました GACHIの助っ人2人ありがとうでした


そしてそして、昨日も試合中から夜の部まで一緒にいてくれたPEIの皆様、本当にありがとうございました
試合中は的確な指示してもらったり、チームの円陣に加わってもらったりで心強かったです

今度はうちらが応援しますね(予選突破するように気合注入しますよ


Improveの皆さん、優勝おめでとうございます強かったですでも今度対戦するときは、勝てるように(JUN君にどや顔されないように)頑張ります

未分類 コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-07-27 SEIRA [URL]

大会お疲れさまでした」!v-10

みなさんイキイキしてました!
レシーブ力も決勝にいくにつれて
どんどんあがっていくし
ホントに[あいた口がふさがらない]状態でした!

正直、他のチームで声だしって
なんか緊張するというか
GACHIの時みたいにやっていいのか
同じ雰囲気でやっていいのか
trustさんはtrustさんの流れ、雰囲気とか
あるのかなとか。
わけわからなくなりながら
途中から我慢できなく
普通にGACHI発揮しました(●^o^●)笑

ちょっと遠慮しちゃった部分があったから
もっと声だしてれば優勝出来たかも~(;_;

なんておもったりもしてますが
たのしかったです!
急にさんかさせていただいてありがとうございますv-238

またよろしくおねがいおしますv-238

編集

おつかれさまです♪

2011-07-26 PEI代表 [URL]

飲み過ぎたi-6違ったi-201
準優勝i-189おめでとうございますi-185
新発田市連盟杯お疲れ様でしたi-236Trustいいチームですねi-236尊敬しますi-87大所帯をまとめ上げるお兄ちゃんi-278がしっかりしてるからですね。相談役会長に任命しますi-87
今度夜の部おじゃまする時は顔のデカサをいかし堂々と飲めるi-53ように頑張りたいと思います。いろいろありがとうございましたi-236

編集

お疲れ様でした

2011-07-26 PEI#2 [URL]

準優勝おめでとうございます

皆さんの頑張りを最後まで見ることができなくて残念でした

今や決勝トーナメントより夜の部の常連……これではいかん
どげんかせんと……みってな

夜の部は楽しいからなんだけどね
もっと美味しいお酒が飲めるように頑張りますよ

編集

No title

2011-07-26 shinji [URL]

大会お疲れさまでしたm(__)m

俺も久々にTrustのみんなと一緒にやれて楽しかったですv-411
予選ではすごく迷惑をかけてしまい申し訳なかったv-421
お兄ちゃんありがとうv-346… キモッi-201

決勝は残念だったけど結果だけがすべてじゃないしv-363
ほんと1日中楽しく大会を過ごせましたv-410

また機会があったらヨロシクi-184i-184


みってなv-410

編集

2011-07-25 JUN [URL]

昨日はお疲れ様でした  
予選に決勝 楽しかったー 

俺、そんなどや顔してたかな
でもかなりノっていたのでしてたかも(笑)

またおねがいします  ありがとーございました 

編集

つかおれ~(^^)v

2011-07-25 よーこ [URL]

昨日は1日お疲れさまでしたi-199
久しぶりの決勝で楽しかったですi-185
でもやっぱり悔しいi-183…次の試合では、
昨日の悔しさを1つでもクリアできるように練習すっぺi-192
GACHIの2人もありがとうございましたi-175


昨日は試合の勝負よりも、最後まで応援してくれた
他のチームのみなさんの気持ちがとてもうれしかった1日でしたi-228
ソフトを始めたころとは違う、いつも気遣い合い、
つながっている人達からの応援が背中を押してくれました。
trustはいろいろな人に支えられているんだなってi-228i-176
幸せな気持ちになりました。
…いつもtrustと練習してくれるチームのみなさんi-88
お酒を飲んでくれるチームのみなさんi-53
腕相撲をしてくれるチームのみなさんi-234とかね。

…ほんと、ありがとうございますi-184
これからも、よろしくお願いしますi-199


ってことで、これから夏季休暇ですi-278(大会はね)



…ちょっと、なぁげかったぁ~i-229
すみませんi-201

編集

コメント!一番のり??

2011-07-25 トラ#②Ain [URL]

昨日はお疲れ様でした。e-68

正直、2勝2分けで決勝トーナメントに行けるか、心配だったけど、行けて、しかも、v-352準優勝v-353v-363嬉しい反面、悔しい気持ちもあり、課題はたくさんあるなと思いました。
次はNo.1になれるように頑張ります。

それと、SEIRA・SINNJIさん、助っ人ありがとうございました。すごい、心強かったです。
また、練習頑張りましょうv-363

そして、PEIのみなさん、大会・夜の部でお世話になりましたv-290
また、きららカップでお世話になります。
みなさんの足を引っ張らないように頑張ります。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/47-aa8a5593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
72位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR