おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第14回 五泉市近郷ソフトバレーボール大会
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第14回 五泉市近郷ソフトバレーボール大会

2011-07-08

日時:平成23年7月17日(日)
   受付 8:05 開会式 8:35 競技開始 8:50

会場:五泉市総合会館

競技種目:①男女混合の部 


Trust②チーム招待

Trust A
 貢、山口、香織、葉子
Trust B
 誠二、久美、愛、和也(デイズ)


大会結果
Trust A  予選2勝2敗(全体23位)
 Nanp'zコルト  2-0
 KUMA   2-0
 ブルーマウンテン  1-2
 木山フェニックス  1-2

Trust B  予選2勝2敗(全体24位)
 サンエースC  1-2
 チーム島見   0-2
 ナイトドリーマーズ  2-0
 長岡青葉会   2-0

今大会もまたまた暑かったですね思うような試合が出来ず、自滅したような感じでした

終わってからの反省会(飲み会)はTrust、GACHI、TEAM 'PEI’、ペキロンズのみんなと大盛り上がりでした

遠いところ来て頂いたみなさん、ありがとうございました

今度の新発田の大会もよろしくお願いします

未分類 コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2011-07-21 とら3にの [URL]

(遅くなりましたー)
日曜の大会は、あっちぇ中お疲れさまでした

暑い中での集中力を保てるように、また次に向けて頑張ろうと思います
そして、元気がなくなった時こそみんなでカバーしあい、盛り上がれるよう心がけたいです

夜の部では、遅くなり短い時間でしたが、みなさんのトークにおなかいっぱい笑わせてもらい、楽しかったです
ほんと遠いところまで来ていただいて、ありがとうございました
(あーちゃん来れずに残念ですまた次回楽しみにしています)

今後は、勝って美味しいお酒飲みましょ

編集

お邪魔しました

2011-07-20 PEI#2 [URL]

あの日は、たいした結果も残せないのに堂々と慰労会に参加させていただきありがとうございました


ラーメンうまかった


チームでいろいろあるさねぇそれを少しずつ解決していけば、また強いチームになれるんじゃないかな……みってな


次は新発田大会
お待ちしております

編集

おつかれちゃ~ん 

2011-07-20 せーじ [URL]

おつかれちゃ~ん 大会お疲れさまです なんだかな~予選突破できずちょー悔しいです勝てる試合を勝てない… 決めれる所を決めれない…まだまだ修行がたりないまぁ、次がんばります
夜は絶好調
笑いあり、涙あり、ケンカ?あり、真剣勝負ありで、とっても楽しかったですまた、皆さんと飲み会したい、みってな
感じです。おしまい
助っ人ありがとうございました。助かりました

編集

いいなぁ

2011-07-20 あー [URL]

オイラも参加したかった…ペキを励ます会


しかも新発田の大会の次の日は、バリウム飲むのでまた欠席(T-T)

水だけ飲んでよっかなぁ(笑)


次回ホームだし、よろっと暑さにも慣れたし?でも体重は減らないけど、頑張るぞーっ


yamaさんたまには良いこと言ったね~

さすが大人

編集

2011-07-20 yama [URL]

日曜はお疲れでしたでもあんま試合やってないから疲れてないか

いやー、暑かった  
飲み会もアツかったね ぺキの話聞きながら自分達の事も考えてました


誰もがミスしようと思ってプレーはしてない。だけど結果的に失点に繋がってしまう。
強いチームはやっぱりそこからが違うよ声掛け合ってチームが一体になってる誰もがミスするし、それを非難しても仕方が無い。それより切り替えて、『次、次』って言ってあげるほうが頑張ろうって気持ちになる 
言い方一つだよみんな勝ちたいんだから 一人では絶対にバレーは出来ないし、そんなのはつまんないみんなの気持ちが一つになるから楽しいんだと思う相手を想いやろう 信頼しよう  

次頑張るべ  



ちょーっと今回はマジなコメントでした

編集

夏季休暇

2011-07-19 よーこ [URL]

いやぁ…暑いi-1
毎週毎週、暑い暑いと言いながらよくやるな~と
思いつつ、また来週新発田でお世話になりますi-229
(まだダンナに言ってないけどi-201

日曜日は大会&慰労会i-53i-198
お疲れさまでした&楽しかったですi-184
あまりに試合数が少なく、反省事項も少ないのをいいことに、か~な~り~、飲んでしまったi-229i-53しかもまた、腕相撲まで…i-87

来週は予選突破目指してがんばりますi-53

それが終わったら、涼しくなるまで夏季休暇とっかなi-102


みってなi-278
(あれi-198どっかでみたぞi-84i-189


編集

審判レギュラー

2011-07-19 PEI代表 [URL]

ここ最近決勝T1回戦審判率100パーセントのPEI代表でございます
ちなみに
夜の部も100パーだぜぃ
ペキを励ます会もとい…慰労会大変お世話になりました
誰か毒吐けばしっかり解毒する大人な皆様方に安心して生たらふくごちそうになりましたゲップ
来週は、来週こそコブラつるくらい試合をし最高の生飲みたいと思っております


みってな

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/46-db5118dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
72位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR