おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第9回 江南区近郷ソフトバレーボール大会
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第9回 江南区近郷ソフトバレーボール大会

2011-07-01

日時:平成23年7月10日(日)
   受付 8:05  開会式 8:30  競技開始 8:45

会場:新潟市亀田総合体育館(アスパーク亀田)

参加費:2,000円

種目:①混合:シニアの部
    ②混合:競技の部
    ③混合:交流の部
    ④女子の部


 Trust A~横山、貢、高崎、香織、愛
 Trust B~誠二、山口、葉子、寛子

大会組合せ
Trust A
 Iブロック~ペキロンズ、Nanp’s、CORAZON、Crew、ONLY ONE Ⅰ
        (Nanp’sと対戦無し)
Trust B
 Hブロック~Legolith、BOO!!、つちやばれえDAN、ONE PIECE
        
大会結果  
Trust A 3位
 予選  対 Crew  2-0
      対 ONLY ONE Ⅰ  2-0
      対 ペキロンズ  1-1
      対 CORAZON  2-0
 予選総合3位(3勝1分)

 決勝トーナメント
  1回戦   桃太郎 雉  2-0
  準々決勝 チーム島見  2-1
  準決勝   GACHI   1-2

Trust B  ベスト16
 予選  対 つちやばれえDAN  2-0
      対 ONE PIECE  2-0
      対 BOO!!   2-0
      対 Legolith  2-0 
 予選総合1位(4勝)

 決勝トーナメント
  1回戦  レグルス  1-2


優勝    GACHI
準優勝  木山フェニックス
3位    Trust A
       火消-1

未分類 コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2011-07-13 とら#18 管理人 [URL]

遅くなりました

日曜は暑い中大変お疲れ様でした

ひさしぶりに予選突破できてよかったです

PEIのみなさん

コメントありがとうございます

飲み会とても楽しかったてす
新たなチーム名の由来もわかったし…
また、飲みましょうね

Tomoya&ERIKAさん

コメントありがとうございます

そして…

優勝おめでとう

GACHIホントに強かった

いつも一緒に練習してるチームがいい結果を出すとうれしく思うし、刺激になりました

うちらもGACHIに負けないよう頑張りますよ

ERIKA…
スパイク忘れてませんよ 

編集

お疲れ様デシタ!!

2011-07-12 ERIKA [URL]

3位おめでとうございますGACHI優勝ありがとうございます
いや~Trust戦焦った
点差ついたのに…一気にトラストタクシーのサーブで追いつかれ。。繋がって返って来るし。。でもよかったデス
てかみなさん!!まさか忘れてませんよね…?笑
ERIKAがスパイク決めたのO(≧∇≦)o横山サンありがとうございます

トラストのみなさんいつもありがとうございます
そして応援ありがとうございました
これからも宜しくデス

編集

お疲れ様でした

2011-07-11 tomoya [URL]

初コメです
きのうはホントに暑い中ありがとうございました
いつもの練習で自分の技の無さがバレていたんで精一杯やるだけでした
これからも練習や試合でいろんな特殊技テクニック盗ませてもらいます
ありがとうございました今週も頑張りましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

編集

お世話様でした

2011-07-11 あー [URL]

昨日は楽しかったです


しかしっ試合は不甲斐なかったので、来週こそ頑張ります


関川クラブに囲まれ、アダルトネタにオロオロしたので、そっちでも負けないように頑張ります(笑)


その前に…。

アラフォーガールズトークをしなければなりませぬので、またの機会で



編集

おつかれーす

2011-07-11 PEI#2 [URL]

昨日は、暑い中でもTrustの皆さんの素晴らしい動きに、ただ感心するばかりの一日でございました


応援もしていただいて心強かったです
でも結果は……すみませ~ん


飲み会にも誘っていただきありがとうございました

編集

ど~も♪

2011-07-11 PEI代表 [URL]

Trustのみなさまi-185
一日中大変お世話になりましたi-87i-87
Trustさんはじめ練習チームみなさんが決勝T進出i-189で優勝、3位すごいっすよ~i-184
大会前の土曜日に練習おじゃましますi-179
yamaさん
五泉頑張りましょうねi-234
とりあえずうちは予選突破が目標ですi-278i-87

編集

No title

2011-07-11 yama [URL]

昨日はお疲れ様でしたi-6
ホント暑かったねi-204i-201
一緒に練習しているチームが全部予選を突破できたことi-190そして優勝がGACHI,3位にTrustAと結果が残せたので、ホント良かったですi-184i-237

大会も続くけどまた結果が残せるように頑張りましょうi-192

そしていっぺいの皆様、大会&飲み会とお疲れ様でしたi-237とても楽しかったですよi-185
五泉ではお互いに良い結果を残して、おいしいi-53を飲みましょうi-278

GACHIのみんなi-189初優勝i-189おめでとうi-184昨日は強かったねi-228
今度はマークもきつくなるだろうけど、頑張っていきましょうi-278i-234

編集

2011-07-11 トラストタクシー [URL]

初米&1番ノリ
昨日はお疲れ様でした
昨日は朝から不幸がありなんもできませんでしたが周りの人に助けられ3位になることができました
亡き先輩の為?に結果残せてよかったです
来週も頑張りましょう

編集

2011-07-09 すず [URL]

こんばんわ

ご無沙汰してます

明日頑張ってくださいね
怪我なく楽しく

ビーチバレーで応援には行けないけど気持ちは応援してます

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/45-d2288a78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
52位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR