おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第12回 桃太郎杯ソフトバレーボール大会 【女子の部】
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第12回 桃太郎杯ソフトバレーボール大会 【女子の部】

2011-06-09

主催  : 阿賀野市体育協会
主管  : 京ヶ瀬ソフトバレーボールクラブ

1. 日 時   平成23年6月26日(日) 
             受付開始   午前8時20分~
             開会式    午前8時50分~
             試合開始   午前9時20分~

2. 場 所   阿賀野市立京ヶ瀬中学校体育館  住所:阿賀野市姥ヶ橋739

3. 種 目   招待チーム     女子の部    24チーム

4. チーム構成   登録選手は4~8人までとし、うち1名は主将とする。
             競技中のコート内では女性4名とする。
                                                     
5. 参加費   1チーム 2,000円   

6. 申込期日   ※6月2日(木)必着。

7.その他    ゼッケン、キャプテンマーク必要。

トラガチ
 愛、葉子、エリカ、セイラ
TEAM ‘PEI’
 香織

未分類 コメント: 16 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2011-06-29 とら#18 管理人 [URL]

PEI代表さん

日曜はお疲れ様でした

そして、わざわざコメントありがとうございます

虎平もトラガチもホントに楽しそうに、そして勝ちにこだわってプレーしていて、うらやましく思いました

うちの嫁がTrustでやってる時と同じようにできたのも、温かく迎えてくれたPEI代表さんや、PEI女性陣のおかげだと思います
ホントにありがとうございました

こちらこそ、まだまだお世話になるかと思いますが、ヨロシクお願いします

編集

感謝のことば

2011-06-29 PEI代表 [URL]

おじゃましますi-179
この度は
とら③にの様をお貸し頂きありがとうございましたi-228
うちの女性陣は
とら③にの様に対して全く気を使わず、容赦せず、普通?に接しておりましてi-236多々ご無礼があったかもしれません。 …がしかし練習や大会での様子を見ていると、とても楽しそうi-185で虎平が羨ましく思えました。
今度はお返しではありませんが
お声をかけて頂ければいつでも伺いますので(雑用係、小間使い等)よろしくお願いします。

編集

2011-06-28 よーこ [URL]

いやぁ…
あーさま~ 
ほんと、言葉にならんかった
あまりに疲れて
罰ゲームかと思ったくらい
と同時に


あー、終わった~


ってゆう気持ちも、ちょこっと(娘たち、ごめんね)



早く愛用の若返り薬、私にも譲ってくださ~い




編集

2011-06-28 とら#18管理人 [URL]

あーちやん

日曜日、お疲れ様でした
一生懸命考えた1~6番のシステムよりも、ある人からのアドバイスでやってみた7番が一番しっくりしたのも、虎平らしいなぁ~と思いました(笑)

どや顔もたくさんでたし結果も3位で賞品もらえたし、ホントによかったですね

編集

あぁ 

2011-06-27 あー [URL]

出遅れた

アイ~ンちゃんよりも遅れたっ


昨日はお疲れさまでした


準決終わりの、よーこさんの無言の表情…(笑)


そして『あんなに盛り上がってたから、勝ったのかと思った…』と言われるほど、負けたのにやかましい虎平でした(笑)


機会があったら、また姫をお借りし、とらがちvs虎平ができるといいですね

編集

2011-06-27 とら#?Ain [URL]

大会お疲れ様でしたぁ

コメント一番ノリで入れるはずが先越されちゃいましたぁ

昨日はとにかくcaramelpopcornに決勝トーナメントで勝てたことがすごい嬉しかったです
でもやっぱり「虎平」vs「トラガチ」でやりたかったです

決定力レシーブ力がまだまだなぁと感じましたぁもっと上手くなれるように頑張ります

編集

No title

2011-06-27 よーこ [URL]

こんばんわ~i-118

昨日はみなさま、お疲れさまでしたi-184
寝不足なお母さんの面倒をみてくれた娘たち、ありがとうi-175
なんとか無事に帰宅できましたi-201
最後は悔しかったけどさ~i-183

ま、でも一発勝負の割には楽しくやらせてもらえましたi-234
意外とブロックも当たってたし[絵文字:i-198
]意外とレシーブも頑張れたような気もするけどi-201…あと一歩でしたi-91


エリカ&セーラ様、また機会があったらよろしくですi-175
ほんと、ありがと~ね~i-228


あっi-198Aini-201また、がんばろ~ね~i-192
Trust女子、出張部隊としてi-235i-87


いやぁ…全身筋肉痛ですi-229


PEI#2さん

昨日はお疲れさまでした。
試合がかぶってあまり見れなくて残念でした~。


…いや、マジで罰ゲームですってi-199

なんか悪いことしたっけ~i-198i-198


みたいな…ねi-229

でも私はそれしかできないし、いつもと同じことをやるだけだしi-278
ま、いっかi-201


次回は一緒に練習できることを楽しみにしていますi-233


編集

とら#18

2011-06-27  [URL]

昨日大会に参加された女性陣のみなさん、ホントお疲れ様でした

トラガチ&虎平ともに3位といい結果でよかったです

ナイスゲームばかりで、すごく刺激になったし、勉強になりました

これから負けないよう頑張ります

PEI#2さん

昨日大会&キャプテンお疲れ様でした

姉さんたちの頑張りには頭が下がります

自分も負けないよう頑張ります

また、練習行くのでその時はヨロシクです

編集

お疲れ様でした

2011-06-27 PEI#2 [URL]

昨日は、姫をお借りして楽しく試合をさせていただきました

皆さんのご協力に感謝です


ホント決勝で虎平vsトラガチやりたかったです
予選の時から声のうるささは、1・2を争っていましたよね
このうるさい2チームが決勝となったら盛り上がり方がまたチョット違ったかもね
現実になるよう頑張りましょう

準決勝おわりの
「罰ゲームかぁ」って吠えて いい汗かいてた ヨーコさんの顔が忘れられません よく頑張ったよすごかったよ

編集

2011-06-27 とら3にの [URL]

昨日の大会、お疲れさまでした

結果は、トラガチも虎平も『3位』と健闘しました
今回、初めて一人でPEIさんのチームにいき試合に出させてもらい、たくさん勉強になりました

自分でもびっくりする面も多々あり…(笑)

この経験を今後の練習に生かせるよう頑張りたいです

PEIのみなさま…
本当にお世話になり、ありがとうございました

トラガチVS虎平の決勝戦…やってみたかったです
…あっ AINより先にコメ入れちゃったネ

編集

2011-06-24 とら3にの [URL]

ワッシ-さんへ

コメントありがとうございます
先日は、PEIさんの練習にて一緒にさせてもらい、ありがとうございました
今週日曜の桃女の大会頑張ります
また機会ありましたら、
よろしくお願いします


PEI#2さんへ

昨日はひどいの中、来ていただき、ありがとうございました

復習してきたはずが…
ブロックついていけるように頑張りますね

日曜よろしくお願いします

編集

お疲れ様でした

2011-06-23 PEI#2 [URL]

今日は、まさかの大雨でしたが、練習させていただきありがとうございました


今日は、今日
試合当日は、当日
気持ち切り替え汁飛ばして頑張ります


よろしくお願いします

この場を借りて
GACHIさん・デイズさん
練習に付き合ってくださってありがとうございました

編集

頑張ってください

2011-06-23 ワッシー [URL]

とら#18管理人さん、とら#3にのさん、先日はありがとうございましたm(__)m
blogにもコメントしてもらいありがとうございます!
機会があったら、また一緒に練習しましょう(^O^)/

TEAM『虎平』頑張ってください!!

編集

2011-05-28 とら[i:63881]にの [URL]

#2さんへ

こちらこそ、ヨロシクお願いします

あたしも弱音吐かないように頑張ります
あっ 姫は、恥ずかしいです(笑)

編集

2011-05-28 とら#18管理人 [URL]

PEI#2さん

いらっしゃいまし!

『虎平』渋いっすねぇ~

PEIさんと女子初コラボ 

いい結果残せるといいですねぇ

編集

よろしくですm(_ _)m

2011-05-27 PEI#2 [URL]

このたび
『虎平』(とらぺい)として
そちらの大事な香織さま…いやいや 香織姫をお借りすることになりました


「ちゃんとやれ」って言われないよう頑張ります

よろしくお願いします

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/44-4750c8c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
18位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR