おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第13回 五泉市近郷ソフトバレーボール大会
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第13回 五泉市近郷ソフトバレーボール大会

2010-07-14

1. 主  催  五泉市ソフトバレーボール協会

2.日  時  平成22年 7月18日(日)

         受  付 8:05 ~
         開 会 式 8:40
         競技開始 9:00

3.会  場  五泉市総合会館 大ホール

4.競技種目  男女混合の部

5.競技方法  ・1試合3セットマッチ 2セット先取
        ・1セット15点でラリーポイント制、17点どまりにする

6.参 加 費  1チーム ¥2,000 (2チーム参加)

7.そ の 他  ゼッケン着用。
        (各チームで用意し、キャプテンがわかるように)



Trust moon 貢、矢田、誠二、葉子、愛
Trust sun  山口、一輝、高崎、香織、久美、裕香



moon 3位
sun   ベスト8


大会予定&結果 コメント: 8 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

おつかれした~★

2010-07-20 タイガーマスク [URL]

こんばんわ。毎日暑いですね。
今日はやる気なくて、子供らはカレーパンとカレーうどん、ダンナは居酒屋メニューでおしまい★こんなことでは…と思いつつ。。。

日曜日はお疲れさまでした。飲み会に参加できず残念でした~。
(だってタクシー来ないし。)

暑かったけどケガなく終えられて何よりでした。そこにいたみんなのおかげで楽しく1日過ごせました。ありがとう!…でも時間が経つごとに悔しさがこみ上げ。自分はもっとがんばれたんじゃないかって気持ちになり、やり残した感でいっぱいなんさね~。。。



ま、終わっちゃったけどさ。
また、次がんばるしかないんだけどさ~…

ふぅ。。。


馬場をフォローしてくれたmoonのみなさま、ありがとうございましたv-221また一緒になったらよろしくねんv-218


ってあたりで。寝ます。
おやすみなさい。また木曜日★よろしくお願いしま~すv-221

編集

Re: No title

2010-07-20 とら#18 管理人 [URL]

Nappuruさん

昨日はおつかれさまでした&ようこそですv-353

こうして遊びにきてくれるとホントうれしいですi-184i-185
まだblog立ち上げて間もないですが、いろいろ交流できる場となれば
と思っていますんで、これからも遊びにきてくださいネ

それではまたのお越しをお待ちしてま~すe-343

編集

お邪魔しま~す(o^∇^o)ノ

2010-07-19 Nappuru [URL]

皆様昨日はお疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ

知ってる人は知っている、知らない人は知ってないNappuruと申します(当たり前か・・・

それにしても暑かったですねぇ(;´▽`A``

僕は暑さでヘロヘロになっちゃいました(;´ρ`)

体力の無さを痛感しております


それと今回はリンク貼って頂きありがとうございますi-203

こちらもリンク貼らせていただきますi-185

大した内容では無いですが、いつでも遊びに来てくださいi-246

これからもよろしくお願い致します <(_ _)>



編集

2010-07-19 ふれあいセンター館長 [URL]

トラ#④yamaさま


足大丈夫ですか?
ハードな試合だったんでしょうね…

ソフト難しいです(´Д`)
でも、トラストに追い付くように頑張りますね

ふれあいセンターにも足を運んで下さいね
こちらでは、送迎も致しますよ(o^∀^o)

それでは、また練習参加させて頂きますので、宜しくお願いします

編集

No title

2010-07-19 とら#3にの [URL]

昨日は、お疲れさまでしたv-354
ほんと暑かったv-356ですね~v-278

トラストvsトラスト戦では、足がつってしまい迷惑をかけてしまいましたv-393が、周りのみんなが色々カバーしてくれたので
ほんとv-353感謝v-353ですe-343

こんな痛いおもいや迷惑をかけるのは、イヤなのでしっかりトレーニング
したいと思いますっe-269

今度は賞状をもらえるようにがんばりますe-271

編集

No title

2010-07-19 とら#18管理人 [URL]

昨日はお疲れさまでしたv-353
ホント、暑さとの戦いでしたネv-42v-356
そんな中で、参加2チームとも、予選全勝で決勝トーナメントに進めた
ことはスゴイことだと思いましたe-278
v-363、こういうときに限って同じチーム同士の対戦に・・・

結果はv-280moonに軍配v-424 そしてv-3523位v-353 久しぶりに賞状もらえる結果でした。

うちのチーム(sun)は、主力にトラブルがあったり大変でしたv-356
だからこそ”勝ちたかった”というのが正直な気持ちです・・・

いろんな意味で課題も見つかった大会だったので一つ一つクリアして
いけるよう練習に取組んでいきたいですe-269


ふれあいセンター館長さん

昨日は暑い中、おつかれさま&お世話になりましたe-343
ホントはみんなでいければよかったんですけどネe-282

バレーはもちろん色々お世話になるかと思いますが館長さん、副館長さん、これからもお付き合いしてくださいなi-184

それじゃぁまた遊びにきてくださいネv-354

うわっv-363オレも長文になってしまった~v-356
スミマセンでしたi-235





編集

2010-07-19 トラ#④yama [URL]

昨日はお疲れ様でした②チームとも予選全勝で決勝トーナメント進出ただ準々決勝で対戦と不運もありましたが、熱い中みんなで頑張ったね個人的には両足吊って対Trust戦にはほんのわずかしか出れずに迷惑を掛けましたごめんなさいただそれをカバーしてくれたみんなに感謝ですm(__)m
Kサン、Yサン悔し涙は次に嬉し涙に変わるように、またみんなと一緒に頑張ろう

館長サン、昨日寄れずにスイマセンでしたみんな試合いっぱいやって疲れちゃって今後の練習でも各チーム刺激し合ってお互いレベルを上げていきましょう
ホントみんなお疲れ様でしたこんな長くなってしまった

編集

2010-07-19 ふれあいセンター館長 [URL]

皆さん暑い中、お疲れさまでした!!


そして、
決勝リーグ進出スゴイですっ!
トラスト対トラスト見たかったなぁ…(T_T)
でも、トラスト同士でなんて事もあるんですね


ふれあいセンターで皆さんをお待ちしていたのに、2名様のご予約でしたが、次は皆さんお待ちしてますよぉ~~(●^ー^●)

本当にお疲れさまでした

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/4-c445e1f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
18位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR