おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 グラチャン 大会結果
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

グラチャン 大会結果

2011-04-08

1次ラウンド
 1勝4敗
2次ラウンド
 2勝
ファイナルラウンド
 1勝1敗

結果:18位


昨日はお疲れ様でした。久々の大会で人数も多くなかなかリズムはつかめなかったけど、9試合と試合が出来て楽しかったです。
ほとんどがフルセットということで、他のチームよりたくさん試合をしたような気がします
課題もたくさんあったし、行方不明事件もあった?大会でした

これからも大会はたくさんあるけど、少しづつでも課題を克服していきましょう

終わってからの飲み会、スペシャルゲストのPEIさんが来てくれて一緒に騒ぎました
Trust,GACHI,ブルモンと大人数で楽しかったです
遠くまで来ていただいたPEIの皆さん、ありがとうございましたこれからも一緒に飲みましょう

未分類 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-04-12 とら③ にの [URL]

日曜は、お疲れさまでしたe-420

結果は…残念e-330でしたが、
みんなで戦って(ラブ注入もありi-235)
得るものも反省することもたくさんありましたv-364
また練習あるのみですe-269

大会後の飲み会ではPEIさんはじめ、GACHIさん、ブルモンさんと
一緒に飲んでv-307とっても楽しい飲み会でしたねi-236v-344

バレーの話は、もちろんi-184色々話が飛び交って、
おなかが筋肉痛になるほど笑わせてもらいましたe-343
(いろんな意味で新発見e-343です(笑))

PEIの皆さまには遠い所まで来ていただいて、ほんと嬉しかったし
感謝②です(^▽^)v-354
そして、コメントもありがとうございますi-179e-343
次は良い結果でぜひまた飲みたいですねe-343

ありがとうございましたv-353

編集

No title

2011-04-12 とら#18 管理人 [URL]

昨日の大会に参加したみなさん
大変お疲れさまでしたv-356

結果は…

置いといて…

自分としてはいろいろ収穫もあった
反面、反省するところもたくさん
あった大会だったと思いますv-352
これからもたくさん大会があるので
チームの力になれるよう頑張りたいと
思いますv-91

さて、ここから怒涛のグラチャン
第二部の始まりですv-20


PEI#2さん

昨日はお疲れさまでしたv-356
結果は、ホント んーv-406って
感じだったけど、コラーゲンたくさん
とれて『よし』ということで(笑)
たくさん話できて楽しかったですe-343
また、飲みましょうねv-275

PEI代表さん

昨日はお疲れさまでしたv-353
いろんなことが分かった楽しい飲み会
でしたv-275
(代表さんがド○な話とか…v-405)
こちらこそ、これに懲りず仲良くしてくださいe-278

あーちゃん

昨日はお疲れさまでしたe-342
コラーゲンの過剰摂取の効果はありましたか(笑)
今日の練習でその効果のほど見たかったですi-175
今度『あーTAXI』で新道ヨロシクですv-275

と、PEIのみなさま参加による、9試合終わった後とは
思えぬ盛り上がりを見せた飲み会がありましたv-363
快くこんな遠くまで来ていただいたPEIのみなさま
ホントにありがとうございましたe-343
また、機会があったらヨロシクお願いしますv-411

編集

感謝ですぅ

2011-04-11 あー [URL]

まさかのVIP待遇

何から何まで、お世話になりました(^-^)


機会がありましたら、ざぶ~んより、月岡温泉もしくは、天王の湯をお使いください


今日うちの親方、9mmのトラロープ忘れてきて、貢を相手に、模範縛りを披露してはくれませんでした(笑)


今度は新道で飲みますか

その際は、あーtaxiをお使いくださいませただし、定員7名です…あ、昨日と同じか


またの機会を、楽しみにしてます

編集

ど~も♪

2011-04-11 PEI代表 [URL]

みなさま(ひとまとめ)
昨日から今日?まで大変お世話になりました
楽しかったッス
盛り上がり過ぎッス
ソフバの話から→石焼きビビンバ→縛りまで何でもありッス!送迎までしてもらって迷惑かけました
これに懲りず
またよろしくお願いします(^-^)/

編集

楽しかった(*^O^*)

2011-04-11 PEI#2 [URL]

昨日は、お疲れ様でした
試合は…あははぁ
お互い んーって感じでしたね


でも夜はサイコー

バレーの話も出来たし
コラーゲンたっぷり取ったし
あ~ぁ楽しかった


Trustの皆さんには、いろいろとお気遣いいただきありがとうございました
またよろしくです

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/39-9f13b060

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
18位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR