おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 お知らせ
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

お知らせ

2011-03-23

明日3/24(木)~4/2(土)の練習は小学校の卒業式、入学式があるため神納東小学校が使えません。
そのため、その期間の練習場所は女川小学校になります。
4/7(木)からは神納東小学校です
ただ体育館は閉校となった体育館で今まで使われていなかったため、床がかなり傷んでいます。
練習時には特に怪我に気をつけてください

練習時間はPM7:00~PM9:00過ぎまでとします。(計画停電が行われるときは、練習は無しとします)

未分類 コメント: 13 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-04-02 とら#18 [URL]

PEI代表さん

いらっしゃいませv-353

木曜日お疲れさまでしたv-356
まさかの練習一番乗りv-363
代表さんの気合い感じられましたv-363v-363

自分も時間延長は想定外でしたが
その分、PEIさん達とたくさん練習
できてよかったですv-411

今度はまた月曜日、お邪魔しに
行きますのでヨロシクですv-411

編集

カラダがイタイデス!

2011-04-02 PEI代表 [URL]

おはようございますi-1
木曜日大変お世話になりましたi-179
体育館一番乗りi-189で気合い入りまくりだったのですが、時間が経つにつれ跳べなくなりi-195動けなくなりi-195i-195負け犬のポーズ出まくりでしたi-183  うちの体育館より酸素が薄いi-259と確信しましたi-278
楽しかったのでまたおじゃましますね(いつもの体育館に!)




こべるこすがいくんi-265集金ご苦労様でしたi-234タップリ2時間仕事そっちのけでソフバ談議たのしかったっすi-179
SK045、SK30SRのワイパーいつでもいいですよi-185

編集

No title

2011-04-01 とら#18 [URL]

PEIのみなさま

昨日は遠くまで来ていただき
ありがとうございましたv-448

「せっかく来ていただいた延長」
は自分も予想外でしたv-356
が、たくさん練習できて得した気分でしたe-343

来週からはまた、いつもの場所での練習ですので
安心してお越しください(笑)

あーちゃん、PEI#2さん
(久しぶりの姉さんひとまとめ)

コメントありがとうございますe-343

相変わらずの粘り強いプレーに
いつも刺激を受けます。
自分も負けないようにがんばろ…v-363v-363

ということで、また練習にお邪魔しますので
その時はヨロシクですv-411

編集

No title

2011-04-01 とら③ にの [URL]

TEAM'PEI'のみなさまv-344

昨日は、遠くまで練習に来ていただいてありがとうござますe-343

またいつもと違う緊張感の中で、練習ができてとっても良かったですe-420
自分のダメなところも見え、自分もPEIさん達のようにもっと粘り強くなれるよう
頑張りたいですv-363

♯2さん、あーちゃん コメントありがとうございますi-179
無事たどり着いて良かったですe-465 迷ってるのでは…
と内心ドキドキしていたので、「ホッ」としましたi-277

そして、体育館のあの「モコッ」(笑)
練習してると意外と気にならないのが不思議ですi-278
ケガなく終わって良かったですi-190

またみなさん、ぜひ練習にきてくださいねe-343

編集

疲れたぁ

2011-04-01 あー [URL]

『せっかく来てくれたんだから』…と、いっぱい練習させていただき、ありがとうございました


代表と同じく、9時までのペース配分でしたので、延長分かなりキツかった

でもとっても楽しかったです


帰りはR290を選択しましたが、やはり峠は真っ暗で、対向車も来ず…(笑)

到着は10時半でしたよ


うちのハジメちゃんが言ってましたが、体育館の床がモコッとしてたのは、タケノコが生えてるんですか………(笑)


また遊びに行かせてくださいっペイッ

編集

お疲れ様でした!

2011-03-31 PEI#2 [URL]

今日は、練習に参加させていただきありがとうございました


こんなところにホントに学校あるんかいと不安になりましたが無事たどり着いて良かった試合にもなんとか間に合って楽しかったです
でも、ダメなところモロだしで恥ずかしいっす


里に降りたら(あまり変わらないけど)筋肉痛が…
明日の仕事が辛そうです


またお邪魔させてください

追伸
yamaさん
私のへなちょこサーブを真似してましたけど、まだまだですなフッ

この場を借りて
SHINJIさん
スパイクをおめめに当ててしまってすみませんでした

編集

No title

2011-03-31 とら#18 [URL]

PEI#2さん


お待ちしてますよ~e-343

いつもと違う場所なんで
間違わないでくださいねv-353

道中お気をつけてv-411

編集

お邪魔します

2011-03-30 PEI#2 [URL]

明日、練習にお邪魔します…が、仕事の都合で遅くなります


皆さんのお顔が見たいので必ず行きますからぁ
よろしくです

編集

No title

2011-03-28 とら#18管理人 [URL]

PEI代表さん

今日は練習お邪魔させてもらって
ありがとうございましたv-411

木曜日はこちらでお待ちしてますe-343

道中気を付けて来てくださいv-353

編集

!!

2011-03-28 PEI代表 [URL]

こんばんは(^-^*)/
木曜日
うぇるかむしますのでよろしくお願いします

編集

2011-03-23 とら#18管理人 [URL]

PEI代表さん

練習来てくれるの
楽しみにしてま~すe-343

編集

2011-03-23 yama [URL]

親分、待ってますよv-392

編集

ケガ 気をつけます!

2011-03-23 PEI代表 [URL]

了解i-179i-88
女川小学校ですねi-267

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/38-1353edc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
18位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR