おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 お見舞い
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

お見舞い

2011-03-17

遅くなりましたが…

先週、11日に発生した大地震により被災され、
今なお、大変な状況に置かれているみなさまに
心からお見舞い申し上げます。


地震だけでも大変なことなのに、

津波、原発事故、物資の不足、
さらには、この寒さ…


それでも、

大勢の人たちが、お互い助け合い

懸命に前に進もうとしている…

その頑張っている人たちのために
今の自分に何ができるのかを考え、
精一杯のことをしたいと思います。



これから先、まだまだ大変な困難が待ち受けて
いますが、


一人でも多くの人が救われ、

一日でも早い、震災からの復興を

心からお祈り申し上げます。



                      とら#18 管理人





未分類 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-03-26 とら#18管理人 [URL]

ボンガーズ 杉本さん

この度の震災により被災したチームの方々、
そのご家族のみなさまに心からお見舞い
申し上げます。

また、この大変な状況の中、わざわざご丁寧に
コメントまでしていただきありがたく思って
います。

わずかではありますが、少しでもみなさまの
お役に立てればうれしいです。

これからも「今、自分にできること」を実践し、
少しでも被災されたみなさまの力になれるよう
にしたいと思います。

まだまだ大変なご苦労があるかと思いますが、
一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。




編集

大変ありがとうございます

2011-03-26 ボンガーズ 杉本 [URL]

福島県郡山市のソフトバレーチーム ボンガーズ代表 杉本です。
このたびは、みなさんから震災見舞いを頂きまして、本当にありがとうございます。
郡山は、東京電力福島第一原発から西に50km離れているところにあります。
余震と放射能と2つの大きな心配ごとを抱え、
それに食糧やガソリン不足と、頭をかかえる毎日です。

しかし、このたびみなさんから頂いたお見舞いもそうですが、
ソフトバレーを通じ、心温まる応援をたくさんの方々から頂き
大変感謝しております。

一日でも早く復興し、
みなさんとまたソフトバレーが出来る日を楽しみにしたいと思います。

横山さんはじめ、みなさま 本当にありがとうございます。


ボンガーズ
代表 杉本浩則

編集

2011-03-24 yama [URL]

ホント協力してくれた仲間たちに感謝しています。
今の自分たちにはこんなことぐらいしか出来ないけど、応援してるし頑張ってほしいと思います。
被災地に行って何かしてあげられるわけでもないから、【今出来ること】をみんなでやりましょう。

編集

2011-03-23 とら#18管理人 [URL]

少しでも
お役に立てれば
うれしいですv-411

編集

みんなありがとう

2011-03-23 よこやま [URL]

みんなに協力してもらった福島県のボンガーズの皆さんに対してのお見舞いを本日、ボンガーズの代表の杉本さんにお渡ししました。
トラストだけでなくて、いつも一緒に練習してる仲間がみんな協力してくれて、すごくうれしいです。

本当にありがとうね。

みんなに声をかけてまとめてくれた兄貴、本当にありがとう。 今回、トラストの意味を再確認した気がしました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/37-1e56996b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
72位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR