おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 お知らせ (Vol.4)
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

お知らせ (Vol.4)

2011-02-16

今週の土曜日(2/19)

TEAM Jungleさん(2チーム)
桃太郎さん(女性 2名)
TEAM‘PEI’さん(男性 1名、女性 1名)

の方たちが練習に来て頂けるそうです
(発信→桃太郎 明美さん、Jungle 直美さん)

大会も近いことだし、いい機会&刺激になると
思いますので、忙しいとは思いますが、なるべく
都合つけて練習来てもらえればと思います


来てくださる各チームのみなさま

遠くから来て頂けて、感謝②です
事故等ないよう、お気をつけてお越しください

それではお待ちしています


                     とら#18 管理人


ひとりごと (練習を終えて・・・)

TEAM Jungleさん
桃太郎さん
TEAM ‘PEI’さん

遠くから&寒い中、練習に来ていただき
ありがとうございました
段取り足りないところもあったかと思いますが
ホント、いい練習ができたことに感謝②です
ありがとうございました
また、機会がありましたらよろしくお願いします

それなのにっ

わたくしカメラマン… 
また、やらかしてしまいました…
(あ~あ、二度目の痛恨のミス)

今日はちゃんと写真撮ろうと思ってたのに…

練習これなかったyamaからも言われてたのに…

…反省します

ホント、すみませんでした



                     とら#18管理人






お知らせ コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2011-02-28 とら#18 管理人 [URL]

もも#8さん

コメント続編、ありがとうございますe-344

こちらも、楽しかったし、いい刺激になりましたv-353
また、機会があったらよろしくですv-363

五泉の大会ではお互い、いい結果になるよう頑張りましょv-91

(まず、うちらは、3/6の大会頑張りますv-363)

編集

続きが遅くなり[i:63915]

2011-02-27  [URL]

練習に寄せて頂いてから 早1週間…。
うちの練習も楽しいんですが、trustさんの練習も楽しくてイイワ~!
いつも他のチームとやれるなんて刺激バンバンですね!! 私も刺激を頂きに また寄せて下さいね(^^)

日曜日試合もなくて 久しぶりにユックリ目覚めました。何かいいです。今年はユックリ行こうかなぁ…って。


次は 五泉の大会で会えますね(^^)v
対戦楽しみにしてます。

編集

ありがとうございました(*^▽^*)

2011-02-21 とら③ にの [URL]

TEAM jungleさん、桃太郎さん、TEAM’PEI’さんe-343

土曜日は、寒い中練習に来ていただいて、
本当にありがとうございましたv-353
(帰りは、-2℃でしたね…i-229

普段では、なかなか出来ないコラボチームも経験出来て
楽しかったし、みなさんのナイスプレーが良い刺激になり
とっても勉強になりましたe-415

また機会がありましたら、ぜひ②よろしくお願いしま~すi-179v-344

…写真i-68i-189は次回期待ですねi-235

編集

2011-02-21 とら#18 管理人 [URL]

PEI代表さん

土曜日、お疲れさまでしたv-356
茹で上がってもプレーの質
が落ちないのがすごいですv-363
自分も見習いますv-352
また来てくださいv-411


PEI#2さん

土曜日、お疲れさまでしたv-363
肺、‘きゅ~‘ってならなかったんスかv-362v-363
次回はしっかり味わってください(笑)
お待ちしてますv-391


もも#8さん

土曜日、お疲れさまでしたv-356
練習来てもらえてうれしかったですv-353
いつでもお待ちしていますので
また、来てくださいe-343
お待ちしていますv-411

編集

ありがとうございました!!!

2011-02-21 もも♯8 [URL]

ものすごく!楽しかったです!!

続きは明日のにユックリとm(__)m

編集

お世話になりました

2011-02-20 PEI#2 [URL]

参加された皆さん
お疲れ様でした


皆さんの攻撃や動きに圧倒され肺が‘きゅ~っ’というよりはって感じで同じチームの方には迷惑かけました
でも楽しかったです
勉強になりました


また お邪魔させてください
女役で……………ねっ

編集

楽しかったっす!

2011-02-20 PEI代表 [URL]

練習会おじゃましました
時間を忘れるくらい
集中してしまいました
いつもの事ですが
前半飛ばしすぎ
後半茹で上がり声も出ない
ありさまでした

また
参加するので
よろしくお願いします

高崎さん
写真残念でしたね
次回忘れないように

編集

2011-02-17 とら#18 管理人 [URL]

PEI#2さん

いらっしゃいませv-353
ホント、ひさしぶりっスねぇ~v-363

土曜日は肺が `きゅ~っ´ となるまで頑張ってください(笑)

それではお待ちしてま~すv-411

編集

よろしくです!

2011-02-17 PEI#2 [URL]

お久しぶりーふ

コラボチームになりますが肺が痛くなるくらいまで頑張ります


よろしくお願いします

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/33-548fe2b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
18位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR