おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第8回 江南区近郷ソフトバレー大会
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第8回 江南区近郷ソフトバレー大会

2010-06-29

1.主   催   新潟市江南区ソフトバレーボール連盟

2.日   時   平成22年 7月11日 (日)
          
            受 付 8:00、開 会 式 8:45、球技開始 9:00

3.会   場   新潟市亀田総合体育館 (アスパーク亀田)

4.参 加 費    1チーム ¥2,000 (2チーム参加)

5.種   目   混合:競技の部 (年齢不問 トップを目指すチーム)

6.そ の 他    背番号は不要ですが、キャプテンは、
           キャプテンマーク着用


   Trust moon  横山、誠二、矢田、葉子、愛

   Trust sun    山口、貢、高崎、香織、寛子

対戦相手が決まりました

Kブロック:Trust moon,ようタンズ,ブラックストーン,TEAM `PEI'
Lブロック:Trust sun, BOO!!, Nanp's, Team Sparky  


『結果』

 Trust moon (予選17位) 予選敗退
 Trust sun (予選20位) 予選敗退


  




大会予定&結果 コメント: 19 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2010-07-13 とら#18管理人 [URL]

だっきーず すずさん

大会応援&差入れありがとうございましたe-343
せっかく応援に来てくれたのに・・・e-259
次回、五泉でリベンジe-269っスv-363v-363
また、遊びにきてくださいv-353


デイi-165i-172さん

こちらこそ、試合中の応援、ありがたかったっスi-184
日曜はあと1つでベスト4、惜しかったっスねv-356
うちらは、今週また大会があるのでがんばってきますv-91

それじゃぁ、また、木曜練習でv-222

編集

お疲れ様でした

2010-07-13 デイ⑱ [URL]

試合中の応援 ありがとうございました
だんだん心細くなるなか ホント助かりました
これからも大会に練習によろしくお願いします。

編集

カッコイイ[i:63889]

2010-07-13 だっきーず すず [URL]

大会お疲れ様でした

まずNewユニフォームカッコよかったぁ

試合は残念だったけど次週五泉大会でリベンジしてください


編集

No title

2010-07-13 とら#18管理人 [URL]

JUNさん

昨日はおつかれさまでしたv-352

イヤー、いい試合見させてもらいました(木山戦)e-280
あきらめないってホント大事ですよねv-424

今度は”五泉"でリベンジe-269ですね(お互いに)

うちのサイフも余裕は無いので高い参加費にならないよう安全運転
心がけますe-474

編集

2010-07-13 JUN [URL]

大会お疲れさまでした

予選の応援ありがとーございましたとても力になりました
お互いに不本意な結果になった大会だったと思いますが、今週は五泉でがんばりましょ

五泉でまってまーす

高速で飛ばしすぎないで下さいね(笑)

編集

No title

2010-07-13 とら#18管理人 [URL]

PEIのみなさま

昨日の大会、お疲れさまでしたv-353

準決勝残念でしたねv-356
代表さんの”コブラ”大丈夫ですかv-361
痛いのはイヤなのでしっかりトレーニングしたいものですe-465

ミスをどれだけ少なくするか、ミスしたときどう取り返すか
ホント、大事なことだと思いますv-356

これからも、良きライバルとしてよろしくお願いしますe-269

e-326今回は、普通の参加費でよかったですね(お互いに)

編集

お疲れ様でした

2010-07-12 PEI#2 [URL]

管理人さん、PEIブログに書き込みありがとうございました


今回は安全運転で
何事もなく会場に着いて
代表同士安心した表情が見られ良かったです


PEI代表も書いていましたが
これからも良きライバルとして
お付き合いくださいませ m(_ _)m

編集

勉強になりました!

2010-07-12 PEI代表 [URL]

昨日はお世話になりました 

フルセット全力で対戦させてもらいました
ミスが少なかった分だけうちがちょっと有利でしたね。

また相手して下さい。
よろしくお願いします 

編集

お疲れちゃんでした!

2010-07-12 あー [URL]

管理人さん、PEIブログに書き込みありがとうございました 



うちの代表の、先制攻撃が効いたみたいですね


何より、最後のサーブミス…助かりました(笑)

だって、その直前のサーブは、オイラがカットミスしましたから…


次回はミスしないよう、頑張ります…お互いにね

編集

No title

2010-07-12 とら#③にの [URL]

大会お疲れさまでした~e-420

結果は残念v-356でしたが、もっと練習して
みんなで上にいきたいです~v-354
今週もがんばりましょっe-343

編集

No title

2010-07-12 とら#18管理人 [URL]

きのうは大変おつかれさまでしたv-356

自分は反省v-399することばかりの大会でしたが、
今週の大会リベンジe-269できるようがんばりますv-91

編集

2010-07-10 すず [URL]

新潟から約8時間らしいですよ

では明日


編集

No title

2010-07-10 とら#18管理人 [URL]

だっきーず すずさん

わざわざありがとうございますe-343
試合会場でお待ちしてますv-353

だっきーずのみなさん
大阪遠征なんてすごいっスねv-363

編集

明日は

2010-07-10 だっきーず すず [URL]

こんばんわ練習お疲れさまでしただっきーずの皆様は大阪に遠征中で留守番のすずは明日の試合を覗かせてもらおうと思ってます

頑張ってくださいね

編集

No title

2010-07-01 とら#18管理人 [URL]

だっきーず すずさん

ようこそいらっしゃいましたv-353
これからも遊びにきてくださいネ

あと、練習にもジャン②きてください。
人数いっぱいいたほうが楽しいですからネe-343i-184

それではおまちしてますv-354

編集

お疲れさまです[i:63893]

2010-06-30 だっきーず すず [URL]

ブログ立ち上げおめでとうございます
さっそくお邪魔しちゃいました

また練習にもお邪魔させてもらうと思うのでお願いします

11日の大会頑張ってください

編集

いいなぁ

2010-06-29 今回違うチームの④ [URL]

PEIの親分サン、Trustの親分サン対戦する前から熱いですねぇ 
羨ましいですホント結成した頃から追い掛けてた背中なんで、今はどのくらいまでやれるのか頑張って欲しいです
今回うちらは違うチームでこっちのブロックには強敵がいますが、頑張って予選突破したいです 
Trust sun、moonそしてPEIサンみんなで決勝トーナメントに行きましょう

編集

お手柔らかに

2010-06-29 トラ⑨ サイドマウンテン [URL]

親分(^-^)久しぶりですね。チームを立ち上げた頃からTEAM
PEIとMBRの背中を追いかけながら頑張りながらここまで来ることができました。(●^o^●) 胸を借りるつもりで全力で行きますのでよろしくお願いします。

編集

先制攻撃!

2010-06-29 PEI代表 [URL]

こんばんはi-118
moonさんと対戦ですねi-229楽しみですi-185
負けませんよ~i-278i-87

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/3-a0670ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
18位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR