おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 おしらせ
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

おしらせ

2011-01-17

今週の土曜日(1/22)

桃太郎の方が所用でこちらに来る都合があり、
その傍ら練習に参加してくれるそうです
(2名、鈴木さん、小菅さん)

せっかくの機会なんで、みなさんよろしくです


                  とら#18管理人


お知らせ コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2011-01-24 とら#18 管理人 [URL]

もも#51さん

コメントありがとうございますe-343
土曜日の練習お疲れさまでしたv-356
(小菅さんも)
いい刺激&勉強になりましたv-353
またいつでもいらしてくださいv-363
お待ちしてますv-411
今度、そちらの練習にもお邪魔させてくださいv-355

編集

2011-01-24 yama [URL]

鈴木クーン、小菅さーん土曜は練習に参加して頂いてありがとうございましたv-392
ギリギリまで諦めないプレーはさすがですねi-197

やっぱり他のチームの人と一緒にやるのは楽しいですi-228またいつでも遊びに来てくださいi-204

今度また、桃さんの練習にお邪魔させてください。よろしくお願いしまーすv-411

編集

2011-01-24 もも51# [URL]

先日は、練習に参加させて頂き有難う御座いました。
他チームの練習に参加する事がほとんどない、
僕にとっては、
楽しい時間を過ごさせてもらったと同時に
すごく新鮮であり、勉強になりました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/26-1b6f869e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
73位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR