おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第5回 MBRマロンカップ
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第5回 MBRマロンカップ

2011-01-10

日時:平成23年1月23日(日)
   受付 8:30 開会式 8:50 競技開始 9:00
会場:亀田小学校体育館
   (江南区亀田新明町1-1-46)
参加費:1チーム ¥1,000
種目:女子の部
競技方法:予選リーグを行い、その順位で決勝リーグを構成
      (1試合3セットマッチ)


とらガチ (‘GACHI’JV、マロンVer)

 せいら、えりか、あい、かおり

対戦表

Aブロック
川原ヒルズ、MBR、木山なでしこ、とらガチ


Bブロック
DF-4、F-8ライズ、Attacco、PLAY☆OFF

Cブロック
キャラメルポップコーン、桃太郎、PEI、アポロ

Dブロック
Dream、有明台ミッキー、ブラックレディース、DAYS


結果

予選リーグ

木山なでしこ 1-2 ●
MBR 2-0 ○
川原ヒルズ 2-0 ○
(2勝1敗 1位通過)

1位リーグ

Attacco 0-2 ●
Free sunp'z 1-2 ●
有明台ミッキー 1-2 ●
(3敗 )

大会に参加したみなさん
お疲れさまでした
(GACHI SEIRAさん、ERIKAさん、SHINJIさん助っ人&運転手ありがとう)
結果は残念だったけど、どのゲームもナイスゲームでした
見ていた自分もいい刺激になりましたよ
これからしばらく大会はないけど、この間に
少しでもレベルして混合の大会も
熱いゲームできるようにしたいですね
また機会があったらよろしくです


MBRのみなさま

大会準備・運営大変お疲れさまでした
いつもお声かけいただきホント感謝②です
これからもいろいろお世話になるかと思いますが
よろしくお願いします




大会予定&結果 コメント: 10 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

大変遅くなりましたぁ[i:63955]

2011-01-27 とら#?Ain [URL]

日曜日はお疲れ様でしたぁいろいろとありがとうございましたぁ

すごい悔しいかったけど楽しかったです
でも自分の決定力が足りないことを痛感しましたぁにのさん・ERIKA・SEIRAに助けられました

もっと練習していざというときに点が取れるように頑張ります

編集

2011-01-26 とら#18 管理人 [URL]

ERIKAさん

コメントありがとうe-343

日曜日は寒い中、お疲れでしたv-276
声出して盛り上げてたし、何よりゲームを楽し
んでたのがスゴク伝わりましたv-363

自分もあんな風になれるよう頑張りたいですv-91

編集

遅くなりました[i:63890]

2011-01-26 ERIKA [URL]

遅くなりすみません~
ケドAIさんより早いまだ来ていなかったみたいで…笑

日曜日ゎお疲れ様でした

にのさん・AIさん
本当にありがとうございました楽しかったー!!
悔いゎあるケド…
でもなんかお二方とやれた事が嬉しいという事が一番です

にのさんの精神力・AIさんの強気
私ももっと伸ばしていけたらなと思いました

これを機にまたライバルとして先輩として宜しくお願いします


高崎さん
応援・アドバイスありがとうございました
おかげで
見えていて見えない所・ちょっとした一言でもプレーに繋がったって事があったと思います


本当にありがとうございました

編集

2011-01-25 とら#18 管理人 [URL]

SEIRAさん

コメントありがとうございますe-343
そして、日曜日の大会お疲れさまでしたv-356

自分もいい勉強させてもらいましたv-363
メンタルな部分は大事だけど、どうやって強くするか
ってすごく難しいもんねぇ~i-229
ホント、難しい課題です…v-356

これからもたくさんの大会があるけど、少しでも
いい結果が出せるよう、お互い頑張りましょv-91

編集

2011-01-25 とら③ にの [URL]

日曜の大会お疲れさまでしたe-343
そして、SEIRAさん、ERIKAさん一緒に出てもらって
ありがとうございましたe-420

結果は残念でしたが、4人ギリギリの中みんなでカバーし合い、
最後まで頑張れたましたi-190(足もつらずにi-235
色んなプレーを見て、たくさん刺激も受けましたi-184
また練習がんばろうと思いますっi-179


MBRのみなさま
寒い中、大会準備・運営お疲れさまでしたv-353
お土産もありがとうございましたi-184
これからもよろしくお願いしま~すe-343

編集

2011-01-25 せいら [URL]

大会いろいろとありがとうございましたv-10
たのしかったですv-16
でも悔しいし、やりきれなかったですv-12
それが申し訳なくて・・・・
すいませんでしたm(__)m

必死に練習しますv-15
宜しくお願いしますv-91

編集

2011-01-22 とら#にの [URL]

お疲れさまです

ERIKAさん、初コメありがとうございます

今日の練習は、来られたらぜひ来てくださいね
(雪道には、気をつけてね)

明日は、マロンカップですね

ERIKAさんSEIRAさんAIN明日は、よろしくお願いします
一緒に頑張りましょっ(^▽^)/

編集

2011-01-20 とら#18管理人 [URL]

MBR掲示板 管理人さん

いつもお世話になりますe-343
対戦表わざわざお知らせいただき
ありがとうございましたv-353
BlogにUPしときますv-363
当日も色々お世話になるかと思いますが
よろしくお願いしますv-411

ERIKAさん

初コメありがとうございますv-353
この雪だし、土曜日も無理しないで下さいv-356
23日はいい結果だといいねぇ~v-91

編集

初コメですみません[i:63896][i:63915]

2011-01-20 ERIKA [URL]

お誘い頂きありがとうございます
やるからにゎガチ(笑)で頑張ります


土曜日…
行けるかわかりませんが行けたら行きます!
いけなかったらごめんなさい


宜しくお願いします

編集

★マロンカップ対戦表 案内★

2011-01-20 MBR掲示板 管理人 [URL]

いつもお世話になっております。
MBR管理人です。

掲題の件、MBR掲示板に対戦表UP致しましたので
ご確認いただければと思います。

http://mbrsofba.bbs.fc2.com/

雪がとても多く道中、車の運転には十分
お気を付けて来られます様お願いします。

ではお待ちしております (^o^)

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/25-c2c47855

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
73位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR