おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 お知らせ&感謝の気持ち
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

お知らせ&感謝の気持ち

2010-12-30

お知らせ

年明けの練習は

1月6日から再開です

正月明けで大変ですが、みなさまよろしくです


お世話になったみなさまへ

今年はBlogを始めたり、それがきっかけで他のチームのみなさんと交流する
ことができたり、いろいろな楽しいことがあった1年でした。

たくさんの大会にもお誘いいただき本当に感謝②です

来年もいろいろお世話になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いします

みなさま、よいお年を・・・・・

                                      とら#18 管理人

お知らせ コメント: 12 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2011-01-05 とら#18 管理人 [URL]

ふれあいセンター館長さん

昨年は大変お世話になりましたe-343
今年もより一層i-198ごやっかいになるかと
思いますがよろしくですv-353
副館長さんにもよろしくお伝え下さいv-411

編集

2011-01-05 ふれあいセンター館長 [URL]

明けましておめでとうございます!

Trustの皆さまには、今年もお世話になります  

まだ?勉強中で、どっぷりつかってますので、色々ご指導宜しくお願いいたします!!

編集

2011-01-01 とら#18 管理人 [URL]

SHINJIさん

いらっしゃいe-343

あけましておめでとうございますv-457

こちらこそいろいろお世話になりますが
どーかよろしくですv-353
v-41おおきな野望v-41
に向けて頑張りましょv-91

よーこ

夜勤がんばれ~e-490

編集

ども~★

2011-01-01 よーこ [URL]


みなさまi-175
新年あけましておめでとうございますi-259i-1

昨年中は大変お世話になりましたi-278i-87
今年も…今年こそはケガのない1年にしたいものですi-184
ってな感じでまたよろしくですv-530


ちなみにただいま夜勤中i-94
夜勤に備えて日中乾杯i-53&爆睡i-196してきたんで、
今日はがんばれそう…i-229


では木曜日にi-184

 

編集

2011-01-01 SHINJI [URL]

明けましておめでとうございますv-281

昨年はチーム共々大変お世話になりましたm(__)m

今年はTrustさんのように一つでも優勝できるように

頑張りたいと思いますv-91

昨年同様 今年も御迷惑をかけるかもしれませんが

チーム共々宜しくお願いしますm(__)m

編集

2010-12-31 とら#18 管理人 [URL]

PEI#2さん

いらっしゃいませe-343
『きらきらカップ』(笑)サイコーでしたe-278
ホント、勉強させてもらえました。
また機会があったらよろしくですv-411

あーちゃん

ようこそですv-353
来年は怪我無いといいですねv-356
自分も、来年大台に突入v-363なんで
気をつけますv-218
来年はジャイアンに負けないようがんばるぞv-364v-91

すずさん

ようこそですv-353
試合の時の『リ○D』の差し入れうれしかったですe-343
ありがとうございましたv-411
来年も、v-353MVPv-353狙って下さいv-275

JUNさん

こんばんわv-280
こちらこそいろいろ仲良くして頂いて感謝②ですe-342
来年もソフトにv-275に今年以上に
交流していきましょv-411
よろしくお願いしますv-353

PEI代表さん

いらっしゃいませe-343
代表さんはじめPEIのみなさまにはホントお世話になりましたe-280
来年もいろいろ絡み(笑)はあると思いますので、お付き合い
お願いしますv-221

いろいろありましたが、こうやってBlogにコメントを
頂きホントありがとうございましたe-280
来年もチーム共々よろしくお願いしますv-411

みなさま、よいお年を・・・v-484

編集

どーも(^-^*)/

2010-12-31 PEI代表 [URL]

Trustの皆さん
今年は大変お世話になりました 
来年も
は完璧に参加しますのでひとつよろしくお願いします

編集

2010-12-31 JUN [URL]

こんばんわ 

今年はtrsutのみなさんと仲良くなれた年でした 
仲良くして頂いて本当に感謝しております 


trustさんの最初のイメージは……
バレー経験者ばっかりでがっつがつくるイヤーな感じでした(笑)
対戦は極力避けたいですが、みなさんとても良い方ばかりですごく暖かいです  

来年は今年以上にお世話になりますのでよろしくおねがいします  

編集

2010-12-31 すず [URL]

今年も1年ありがとうございました


また来年も今年以上に“お世話してもらうこと”あるかもしれませんがヨロシクお願いします

皆様にとって良い1年でありますように

編集

今年も

2010-12-31 あー [URL]

お世話になりました


また来年も、よろちくびです

Trustのみなさまに、幸あれ

あ、昨日…ミツルがJUSCOで迷子になってたけど、お母さんと出会えたかなぁ…(笑)

編集

やべっ

2010-12-30 PEI#2 [URL]

最後にやっちまった


『きららカップ』ね

あーぁ
のび太にツッこまれる

編集

ありがとうございました

2010-12-30 PEI#2 [URL]

とら#18管理人様
Trustの皆様

きらきらカップをきっかけに急接近…本当にいろいろとご指導ご協力ありがとうございました


いろんな意味で
良きライバルとして
これからもよろしくお願い致します

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/24-b54a4385

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
72位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR