おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 ワッシーズ&ブラック X’mas Cup
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

ワッシーズ&ブラック X’mas Cup

2010-12-23

ワッシーズ&ブラック X’mas Cup 結果

『フリーの部』

予選 4勝

決勝T
1回戦 対 桃太郎 2 - 0 ○
準決勝 対 free tempo 2 - 1 ○
決 勝 対 サルサ 2 - 1 ○ → 優 勝

『トリムの部』
予選 1勝3敗 予選敗退(チ-ン・・・)

ひとりごと・・・(Vol.2)

今日大会に参加されたみなさま大変お疲れ様でした

特にフリーの部では今年最後を飾る大会で見事優勝 よかった、よかった
この流れを来年も継続できたらいいですね
自分は記念すべきトリムデビューだったんですが・・・いいように遊ばれました

今回は優勝ということで初の集合写真をUP・・・と思ったんですが、私、カメラマンがタイミングを逃す
と言う痛恨のミスにより幻となってしまいました・・・

ということでプレゼント交換で頂いた品々の写真をUPします

最後に、大会を主催&運営されたワッシーズ&ブラックストーンのみなさま
大変お疲れ様でした。
また来年もいろいろお世話になるかと思いますがよろしくお願いします

以下プレゼントの品々

『free tempo』さんから
201012231503003.jpg
うまい棒240本・・・すげぇ~

『黒川太郎』さんから
201012231504001.jpg
お正月セット うーん、渋い

みんなで分けさせていただきました
ありがとうございました

                                         とら#18管理人

大会予定&結果 コメント: 9 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No Title

2010-12-27 とら#18管理人 [URL]

SEIRAさん
コメントありがとうございますe-343
試合いけなくて残念でしたねi-195それでも、こうやってコメントもらえるのはホントうれしいことですv-411
これからもたくさん試合があるけど、少しでも上にいけるようレベルUPしていきましょv-91
チームはもちろん、個人でもv-41
来年もいろいろお世話になりますがよろしくお願いしますねv-411

ふれあいセンター館長さん

コメントありがとうございますe-343館長さんも試合いけなかったんですよね・・・残念v-356これからも刺激しあいながら
どんどんレベルUPしていきましょv-363
自分はまだ、足元にも及ばないけど・・・v-356

試合のビデオあるとのことなんで今度
見せてくださいねv-353
その時はよろしくですe-343

来年もチーム共々お世話になるかと思いますがよろしくお願いしますv-411

編集

2010-12-26 ふれあいセンター館長 [URL]

 優勝おめでとうございます  

スゴイですね   
試合みれませんでしたが、ビデオ撮ってくれていたので、見ましたがスゴイです 

もう、2~3回は見てますよぉ~ 

今年は、皆さまに夫婦でお世話になりました
まだまだ下手くそで、イライラしていますが、
来年は、もう少し上達したいですね~

来年もお世話になります ふれあいセンターにも遊びに来て下さいね 

コスプレ予約承りましたので、ご用意しておきますね

編集

優勝おめでとうございます!

2010-12-26 SEIRA [URL]

コメント遅くなりましたが優勝おめでとうございますm(__)m
そしてお疲れ様でしたv-8

今回参加できなかったのがすげ=悔しいです(;_;
見たかったですm(__)m

来年もいい結果残せるようにケガもなくがんばりましょうv-91v-238

来年度も宜しくおねがいします!
SEIRAさん・・・・
levelあっぷしたいですv-17

編集

No Title

2010-12-25 とら#18 [URL]

先日はお疲れ様でしたv-356
今年最後の大会でv-353優勝v-353なんて最高の
締めくくりでしたi-184i-184
何点離れても諦めない強い気持ちを試合見ていて感じましたv-56
ひとつ、ひとつのプレーにすごい集中してたし・・・
自分は集中力が足りないとよく言われるので、それを見習って練習に取り組ん
でいこうと思いますv-353

まだまだ、沢山の課題はあるけど1個づつクリアしてレベルi-184
できるよう頑張りますv-91

編集

おつかれちゃ~ん[i:63904]

2010-12-24 せーじ [URL]

優勝おめでとう
やったねーってそんなにオレのコスプレが見たいが為にガンバらなくても良かったのにー(笑)
俺も無理しても行けばヨかッタヨーメチャクチャ試合見たかったよー。まぁ来年もありますか


本当にコスプレしなければいけなくなってますヨネー!それでは、ふれあいセンター館長様、準備の方ヨロシク

編集

No Title

2010-12-24 にの [URL]

昨日の大会、お疲れさまでしたv-354
『優勝』できて、とっても②うれしいi-204です(念願の・・・)

Trust daysもあと少しで決勝Tだったんですよね~(涙)予選最後の試合は、
ほんと良い流れで粘り強いバレーでしたねe-420
助っ人にきてくれたDaysのITAさん、NE-ちゃん ありがとうございましたe-343

昨日は。。。
めげそうになっても、チームのみんなや周りの人達に応援してもらえたおかげで、
頑張ることができましたi-277i-199感謝②です

昨日の良いところ、良くないところ、色々考えて来年につなげていきたいです~e-246 

うまい棒・・・最高

編集

お疲れさまでした

2010-12-24 よーこ [URL]

いやぁ…ほんと、よかったi-278


リベンジ&王者への挑戦ができ、しかも優勝i-221までしちゃって最高の1日でしたi-175
休んだ甲斐がありましたi-235子守りしてくれたすず様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございましたi-189今年の最後の大会が、一番いい形で終われてよかったし、来年への自信になるi-199と思っています。今年同様に、来年もよろしくお願いしますi-228

あっi-199
来年はS二様のコスプレもよろしく~i-235


編集

やったぜ!!

2010-12-24 yama [URL]

i-189最高i-189この一言に尽きるねv-407

昨日は決勝トーナメントで桃太郎さんに木山CUPでやられたからリベンジしたかったし、王者のtempoさんともやりたかったi-237
その通りの対戦になったことで、自分のテンションもi-184i-184でしたi-185

今年最後の大会で最高の結果を出せたことは自分たちの自信にも繋がっていくと思いますv-411
また来年もこういう試合が出来るように頑張っていこうよi-278

応援してくれたGACHIのみんなありがとうi-199そして他チームの皆さんありがとうございましたm(__)m
応援がすごく力になりましたv-410また来年もよろしくお願いします。

編集

おはようございます

2010-12-24 とら#2Ain [URL]

昨日の大会お疲れ様でした
飲み会に参加できなくてすみませんでしたぁ
今年最後の大会で優勝出来て嬉しい半面、まだまだレシーブ・トスに課題があるなぁと思いましたぁ
そして、もっと試合に出れるように練習頑張ります
あと、大会でのX'mas
「うまい棒」めっちゃテンションでしたぁ
姪っ子達にあげたら喜んでましたぁありがとうございました

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/23-5b46da18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
78位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR