おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 きららカップ・・・結果
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

きららカップ・・・結果

2010-12-03

結果

Trust sun

予選・・・4勝(グループ1位)
決勝T
 ・一回戦 対 サンエース 2-1 ○
 ・二回戦 対 free tempo 0-2 ●
 (ベスト8)

Trust moon

予選・・・4勝(グループ1位)
決勝T
 ・一回戦 対 DAYS 2-0 ○
 ・二回戦 対 YSG 1-2 ●
 (ベスト8)

TEAM‘PEI’

予選・・・4勝(グループ1位)
決勝T
 ・一回戦 対 チーム火消 1-2 ●

大会、お疲れ様でした
まだまだ、これからもたくさんの大会がありますが
一つでも上にいけるよう努力し続けたいと思います

大会関係者のみなさま、大会運営等本当にお疲れ様でした


ひとりごと・・・

TEAM‘PEI’のみなさま

大会お疲れ様でした

この3週間本当にいい経験をさせていただき、感謝②です
最後は残念な結果に終わりましたが、いつかまた機会が
あったらリベンジできたらなぁ~と思います。

チーム共々、これからも末長~くお付き合いお願いしますね


                           とら#18管理人


大会予定&結果 コメント: 17 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2010-12-16 とら#18管理人 [URL]

JUNさん

いらっしゃい&お待ちしてましたよe-343

ホント、楽しい飲み会でしたi-184e-343
おかげさまで、すんごい盛り上がりましたよv-363

大会は・・・飲み会盛り上がったから『よし』ということでv-356

今年もあと少しだけど、来年も変わらずお付き合いお願いしますねv-411

それでは19日、木山カップでv-363

編集

おっそくなりましてー[i:63996] 

2010-12-16 JUN [URL]

先日は忘年会&大会おつかれさまでした  

どちらも盛り上がらせていただきました 

忘年会では色々な方々とお話できて楽しかったです 
それと、村上のチームのたくさんの方に話しかけて頂いてとてもうれしかったです 

大会は…



木山カップでまたお会いしましょう 

編集

遅くなりました~m(__)m

2010-12-10 よーこ [URL]

こんばんわi-142
みなさんのカキコに圧倒され、すっかり出遅れたよーこです。


先週の忘年会+大会、お疲れさまでしたi-184
なんつうか…とっても楽しかったですi-80
あんまり他のチームの人と話したりしないのですが、今回色々な人と話して自分の新たな面が発見できてとても有意義でした。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたしますi-278

試合は…残念でした~i-177
はっきり言って、自分のボールへの執着心の薄さ…(ま、ただ単にボ~っとしてたんだろうけどi-229)この一言ですねi-241やっと調子&テンションあがってきたところで、あれはね~ろ~i-198みたいな…ほんに、すんませんでした。いらんとこで声出さんで、あ~ゆ~とこで声出さんと~i-199って感じで情けなかったです…とほほi-183

今年もあと少しですね。大会も残りわずか…次の大会で、今回の反省を少しでもクリアできればいいかな~ってi-87来年もまたがんばりますので、Trustのみなさま、いつもお世話になってるチームのみなさま、今後ともよろしくお願いしますi-278i-87


ちょっと長くなっちゃいましたが。。。この辺でi-88
あと、明日の練習は4回目の忘年会i-53の為お休みします。また来週~i-185

編集

No title

2010-12-07 とら#18管理人 [URL]

DAYS山さん

忘年会&大会お疲れ様でしたv-363
そして、久しぶりのコメントありがとうございますv-363

試合が終わる度に声を掛けてくれる山さんには、ホント
励まされましたe-271
この恩返しは12/23のv-308初コラボv-363
でしたいと思いますので予定調整ヨロシクですe-343

飲み会楽しかったですねv-353
ゆっくり話す時間はなかったけど、次の機会にはいろいろ話を
聞かせて下さいネe-343

これからも、いろいろお世話になるかと思いますがチーム共々
ヨロシクお願いしますe-343


ワッシーさん

いらっしゃいませ&初コメありがとうございますe-343
そして、大会お疲れ様でしたv-353

ワッシーさんとはお話したこともなかったので、最初コメント
見たときはビックリしたと同時にうれしく思いましたv-411
その上、Blog&試合まで見ていてくれたとは・・・e-343
これからの励みになるコメントありがとうございましたe-278

大会等でお会いすることがあるかと思いますが、こちらこそ、
いろいろなお話を聞かせてくださいv-363
楽しみにしていますv-411v-411

Blogリンクの件ですが、うちのでよければ全然i-206
ですよv-218
こちらもワッシーさんのBlogリンクさせていただきますv-353

編集

No title

2010-12-07 yama [URL]

ワッシーさん、DAYSの山さん、大会お疲れ様でしたv-411

ワッシーさんとは対戦はありませんでしたが、技師さんからv-275でいろいろ話を聞きましたよv-410
今度お会いしたときでも、もっといろいろお話を聞かせてくださいねi-185

山さん、今回は寝てないのは関係無しに気合入りまくりましたよv-91前回、やまぼうしで負けてしまったからねv-406
勝因はやっぱり気持ちだと思いますi-199 体がいうことを利かなくなっても声出して、相手のペースを乱すことを心掛けてましたv-397

これからもお互い年のことを気にせず、若手に負けないように頑張っていきましょうi-184v-410

編集

大会お疲れ様でした!

2010-12-06 ✝わはは✝ワッシー [URL]

初コメさせていただきます!

✝HI EAGLE わはは✝のワッシーです。今回は予選リーグでの対戦ということで、桃太郎OPでも負けていましたので、今回は期するものがありましたが、またまた返り討ちにあってしまいましたv-31

Trustさんが各チームと交流している記事を読ましてもらい、#18管理人さんが私と同じ干支ということで、決勝Tの火消さん戦はギャラリーから観戦させてもらいました!同じ世代v-363v-362のプレーヤーである管理人さんの心のこもったプレーを見て、私も何か心に”ガツーン”と響きましたv-353

機会があれば、お話させて頂ければと思います!!

次の対戦の機会があった時には、Trustさんをもう少し慌てさせられる様に頑張りますe-281

また、よろしければ✝わはは✝のblogにもリンクさせて下さい。宜しくお願いしますi-228

編集

お疲れ様でした<(_ _)>

2010-12-06 DAYSのぎっちょ [URL]

必死で予選を突破したのに
サクッとTrust moonさんにボコられました・・・(T-T)


2時間しか寝てないはずなのに・・・(-_-)



それから忘年会の幹事お疲れ様でした。
DAYSは人見知りばっかなので(ホントかよ)
こういう機会を作っていただき 色々なチームの皆さんと語り合えて 凄く楽しかったです。
ありがとうございました。


これからも練習に大会によろしくお願いします

編集

No title

2010-12-06 とら#18管理人 [URL]

だっきーず 鈴さん

2日間大変お疲れ様でしたv-356
本当に楽しい飲み会&大会でしたねe-343

鈴さんが一番楽しんでた気がします(笑)

そんな疲れも見せず、大会では予選全勝とは・・・恐れ入りましたv-363v-363
これからもいろいろ‘お世話すること’(笑)があるかと思いますが
ヨロシクお願いしま~す[絵文字:e-343

南波さんはじめ参加していただいた『だっきーず』の皆様も本当に
ありがとうございましたe-278

編集

No title

2010-12-06 とら#18管理人 [URL]

#2さん、あーちゃん(また、まとめてしまったv-12)

一昨日、昨日と大変お疲れ様でしたe-343
いつもなにかあると一番最初にカキコしてくれる‘よき姉さんたち’
ホントありがたく思いますv-353

『走れv-363メロスv-363v-363』事件では余計な気を使わせてしまいサーセンでしたv-12
遅れたら蹴られる(笑)と思い必死で走りましたよv-363
マジで間に合ってよかったv-355
JVは昨日で解散しましたが、これからもチーム共々仲良くしてくださいv-352

PEI代表さん

‘地獄の3連戦’大変お疲れ様でしたe-343
ホント、いろんな経験ができた三週間でしたv-353
この経験を活かすかどうかはこれからの頑張り次第だと
思うので、新たな気持ちで練習に取組んでいこうと思いますv-91
また、そちらの練習にお邪魔させてください。
よろしくお願いしますv-411

Crew 英さん

コメントありがとうございますe-343
昨日は大会参加できなくて残念でしたねi-195
これから先もたくさんの大会がありますがCrewさんに
負けないよう頑張っていきますのでこれからもお付き合い
よろしくですi-185

SHINJIさん

飲み会、大会と大変お疲れ様でしたv-353
v-42大会上位独占v-42の大きな野望を
叶えられるよう刺激し合ってレベル上げていきたいですよねe-278
これからもチーム共々ヨロシクお付き合いお願いしますねv-363
(自分もこの流れに取り残されないよ~にがんばろっとv-91)

編集

2010-12-06 だっきーず 鈴 [URL]

皆様お疲れ様でした
2日間お世話になりありがとうございました
なかなか大会ではお会いしても話せない方々と楽しい時間を過ごせましたありがとうございました

大会振りかえって次に繋がるように練習頑張りましょうね
また練習にもお邪魔させてください

ありがとうございました

編集

お疲れさまでした!

2010-12-06 とら#にの [URL]

昨日の大会、お疲れさまでしたv-354

Trust sun、Trust moon、TEAM'PEI'JV ③チームとも決勝トーナメントに進み、結果は残念v-356でしたが、それぞれ得るものがあった大会だったと思いましたi-228

個人的には、ゲームの流れをもっと考えたプレーができるように
頑張りたいと思いますので、またよろしくお願いしま~すe-343

編集

No title

2010-12-06 SHINJI [URL]

昨日は大会お疲れ様でしたm(__)m

地元開催の大会でしたがいつも一緒に練習しているチームが
入賞することができず残念でしたv-393

今後、各チーム意見を出し合って新しい練習を取り組んでいきませんか?

今のままでは お互いそこそこのチームにしかならないような…

生意気言ってすいませんm(__)m 

やっぱてっぺん取りたいんで(出来ればGACHIがv-391)協力し合って大会では上位1.2.3を身内チームが占めるようなチーム作りをして行きましょうv-91

これからも仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m


それから久々に最高に楽しい飲み会有難うございました

また次回の企画楽しみに待ってますv-218(大会前はちょっと…)

編集

ありがとう!お疲れ様です

2010-12-06 Crew英 [URL]

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
自分は観ていないので、何ともコメントできませんが、
今回初めて練習に行かせてもらい、うちのチームとしては、
少しは成長をしたかなと思っています。
またお邪魔させてもらいますので、いろいろ勉強させてください。
少しでも近づけるよう頑張りますので!!

編集

感謝!

2010-12-06 PEI代表 [URL]

Trustのみなさん
きららカップ絡みで大変お世話になりましたi-185

JVの練習から始まり、忘年会、大会と、
あっという間の三週間でしたねi-228
Trustの皆さんと接する機会がたくさんあり、笑いあり、
ソフバの熱い講釈i-278あり、また涙あり
と、充実した時間でしたi-189
高崎さんにはうちの姉さんたちがいろいろ失礼カマしましたが、
愛情の裏返しでして勘弁して下さいませi-179i-87
そして奥様にもいろいろと協力して頂き、ありがとうございましたi-236

これからもいいライバルとして、お付き合いして頂けたら
ありがたいです。
よろしくお願いします。




編集

お疲れ様でした

2010-12-06 yama [URL]

Trust moon残念でしたi-241あと1点をどう取りにいくかが今後の課題ですねi-190

やっぱり睡眠をちゃんと取らないとダメですわi-229

前日にも関わらず忘年会に参加していただいた皆さんありがとうございましたi-184i-237とても楽しかったですi-185

TEAM ‘PEI’の皆さん、大会では一番良い内容の試合で即席とは思えないほどのチームワークでしたi-228
終わった後の涙にも感動しましたi-237ホントありがとうございましたi-6
今後もTrustと仲良くお付き合いしてくださいi-185

編集

2010-12-06 あー [URL]

昨日はお疲れさまでした


今回、そちらの大事な高崎を期限つき移籍していただき、ありがとうございました

おかげで、大会にも出場でき、楽しく過ごせました

高崎がのびのびとプレイできるように…って、頑張ったつもりだったけど、おっきなプレッシャーから、守りきれずでしたこれではガキ大将失格


でも最後にはホントに、のびた&ジャイアンみたいだったね(笑)

残るはスネ夫としずかちゃん……う~ん違うなぁ

坂上はのび太のママ…いやパパかなおんちゃは何かな~?

Trustのみなさん
2日間に渡り、長々とお世話になりました

またお世話してください

編集

お疲れ様でした(*^-^*)

2010-12-05 PEI#2 [URL]

大会前の練習から昨晩の忘年会、そして試合当日と忘れることのできない楽しく充実した日々を経験でき
Trustの皆様には、感謝しております


管理人さんの努力する姿に‘ただのフォーもまだまだ上達できる可能性はたくさんあるぞ’と勇気づけられました
結果は残念だったけど
それ以上に得たもののほうが大きい
ぜひぜひリベンジしたいですね


本当に楽しかったですありがとうございました

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/22-c0c37577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
18位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR