おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 ようこそです。
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

ようこそです。

2010-12-02

今日の練習に参加されたみなさまお疲れ様でした

というのも・・・いつも練習しているチーム(Daysさん、ブルモンさん、GACHIさん、Trust)の
他にTEAM‘PEI’さん、Crewさんの2チームの方たちが練習に参加してくれました
いつもとはまた違った、いい緊張感のある練習だったと思います。

12/5のきららカップはみんないい結果を残せますように・・・


TEAM‘PEI’のみなさま

遠いところ、また、忙しい中都合付けていただき本当にありがとうございました。
(PEI代表さんは徹夜明けだったそうで・・・
こういった交流は今後も続けて行きたいですね
12/5の大会、1つでも多く勝てるよう頑張りましょ
2人のお姉さまたち、よろしくお願いします
(やべぇ~、また怒られる・・・)


Crewのみなさま

今日は忙しい中、多くの人たちが練習に来て頂けたこと、本当にうれしかったです
自分は対戦できず、また、じっくりゲームを見ることはできなかったですが
今後も機会はあると思うので、その時はよろしくお願いします


これからもいろんなチームとの交流ができたらいいなぁ~・・・

その他 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2010-12-03 とら#18 管理人 [URL]

あーさん、PEI#2さん

昨日は遠いところまで来て頂き、ありがとうございましたv-353大会前、
最後の練習ということで張り切ってたんですけどね・・・v-356

自分的にはまだ、足りないところが多々あるけど、
『やるだけやったv-363v-363
という気持ちの方が大きいですv-411

本番では、迷惑をかけることがたくさんあると思うけど、
自分にできることを精一杯やりたいと思うんでよろしく
お願いしますv-91
姉さんたちのナイスなトス&レシーブ期待していますv-363v-363v-363

Crew 英さん

昨日はお疲れ様でしたv-353
blogにも書いたけど、対戦無く残念でしたv-356
まだ、これからこういった機会はあると思うんで、その時は
お手柔らかにv-411

お互い一つでも多く勝てるよう頑張りましょv-42

編集

お疲れ様でした

2010-12-03 yama [URL]

i-185皆さん、昨日はありがとうございますi-228
いつも練習しているチームのみんなも良い刺激をもらえたと思いますi-185

やっぱり緊張感があると違いますねi-197練習で出きたことを試合でも出せるように頑張りましょうi-184

TEAM ‘PEI’の皆さん、また練習にお邪魔したいのでその時はよろしくお願いしますv-415

編集

刺激を受けました(@_@;)

2010-12-03 Crew英 [URL]

昨日は仲間に入れてもらえて、大変勉強になりました。
大会さながらの緊迫感!チーム数、人間の数・・・
さすがと思いました(+_+)
いつも昨日のように練習しているのだと思うと、
上手くなるのがよく分かりました。
本当にありがとうございました。
Trustさんはじめ、集まっていたチームの皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。
大会も頑張ってください。
Crewも、昨日の経験を生かせる戦いをしてくれると思います。
またお邪魔していいですか(;一_一)??
行かせていただきますので!!お願いしますね。Crew 英

編集

いっちばーん(^-^)vかな

2010-12-03 PEI#2 [URL]

この度は、練習のお相手をしていただきありがとうございました


皆さんの攻撃に圧倒されっぱなしでした
あまりの不甲斐なさに今晩もやりました
悔しいっす…
大会当日は、やってやろうぜ高崎っつうか助っ人宜しくお願い致しますあなたがいるからPEIも試合に出させてもらえるんですから…あらがたや…ありがたや

たくさん 可愛がりますから土日覚悟しておいてね


Trust&他のチームの皆様また練習に参加させてくださいね

編集

本日は

2010-12-03 あー [URL]

ありがとうございましたどうもジャイアンです

やいっ高崎←お約束(笑)………てか、いつから、こんなキャラに…(笑)

オイラはいつから、ガキ大将に(笑)


いつもこんな練習してるから、みんなして強くなるんですね~

プチ大会のようでした
こてんぱんにやっつけられましたが、刺激的~で楽しかったです


土曜日はギリになりますが、よろしくお願いします


ロールケーキとクレープ、楽しみにしてるから

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/21-4c999b13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR