おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 お知らせ
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

お知らせ

2010-12-03

12月より土曜日の練習場所が変わります

12/11(土より毎週、神納東小学校になりました


今年の大会もあと2つです
 みんなで良い年を迎えられるように、集中して頑張りましょう

お知らせ コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2010-12-11 とら#18管理人 [URL]

PEI代表さん

そうですv-353
この前きていただいた場所ですe-343

また、ヨロシクお願いしますねv-411

編集

木曜日と同じ場所ね!

2010-12-09 PEI代表 [URL]

了解 

編集

No title

2010-11-30 とら#18 管理人 [URL]

Crew英さん

コメントありがとうございますe-343

明日、練習に来てもらえるということで楽しみにしています。
大会も近いので、お互い得るものがある有意義な練習にしたい
ですねv-353

それでは明日体育館でv-363

Blogリンクの件ですが、うちのでよければもちろんi-206ですよv-363
うちもCrewさんのBlogリンクしておきますねe-343

編集

いらっしゃーい

2010-11-30 yama [URL]

何も無いblogへようこそ って、俺が言っちゃいけないけど

Crew、今一番悩んでる時だと思いますTrustも結成当時はそうでしたよ
でも結果を焦らず、いろんなチームと情報交換したほうがいいですよ

何年経っても自分は勉強中です他人のプレーを真似したり、常に考えるようにしています 
でもなかなか上手くは出来ないんですよ
本当ソフトは奥が深いですね 

木曜お待ちしていますちょっとでも今後の参考になれればいいのですが
お互い頑張りましょう 

編集

初!コメです(>_<)

2010-11-30 Crew英 [URL]

ずっと以前から拝見させていただいていました(-_-;)
このたび(木曜日)練習に参加させていただくことに
なりましたので、どうぞよろしくお願いします。
まだまだ足元にも及ばないレベルではありますが、
勉強させてくださいv-116

Crewのブログにリンクも貼らせていただければと
思いますm(__)m お願いいたします。
沢山のチームの方々が集まるようで恐縮ですが、
邪魔にならないようにしますので、仲間に入れてください。
http://ameblo.jp/crew-svb/

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/20-453f01e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
52位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR