おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 忘年会~2015~
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

忘年会~2015~

2015-11-20

日時: 平成27年12月5日(土)
場所: 匠居酒屋 一心
    村上市田端町15-6   0254-53-8287
時間: pm7:30~ 2時間飲み放題
会費: ¥4,000

*終わり次第、隣のカラオケ店を予約しています!

 今年も残りわずかとなり、またまた忘年会の季節になっちゃいました。今回もまた大勢の方の参加を頂き盛り上がりそうです^^
皆さんありがとうございますm(__)m
1年を振り返り、Trustにとってはある程度の成績も残せた充実した年でした。仕事の都合上、あまり練習に来れなかった人もいますが、来年は少しづつでも参加して欲しいです。そしてチーム内で競争意識を持って、一人一人がレベルアップ出来るように頑張っていきたいと思います。

 そして今年もまた、各チームの人達に声を掛けて頂いたり応援してもらえたりと、大変ありがたく心強かったです。
お世話になりました。そして本当にありがとうございましたm(__)m
これからもTrustを可愛がって下さい^^宜しくお願いします!

Trust代表  山口 征樹

未分類 コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/190-c03c4593

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
72位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR