おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 新春レディース・メンズ交流試合
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

新春レディース・メンズ交流試合

2011-01-07

期日 : 平成22年1月9日(日)
      受付 8:15~(変更になりました)
会場 : 新潟市秋葉区新津市民会館
種目 : 女子の部・男子の部
参加費 : 1チーム¥2,000
参加資格 : 招待チームのみ
その他 : ゼッケン不要

 

Trust mix
高崎、誠二、清和、健太、山さん

Trustレディースの部
香織、朝美、愛、今井さん、板さん、姉ちゃん 

A-BOUT
貢、山口、進二、友也

『結果』

Trust mix 2敗3分 (予選敗退)

A-BOUT 1敗4分 (予選敗退)

Trust (レディース部) 1勝2敗2分 (予選敗退)

大会に参加された皆さん、大変お疲れ様でした
結果はよくなかったけど、次につながるよう頑張って行きたいですね

GACHI女子のみなさん
3位おめでとうございます
決勝Tの試合も緊迫したナイスゲームでした

大会の主催・運営された関係者のみなさま
大変お疲れ様でした。
いつもお誘いいただき感謝②です
これからもいろいろお世話になりますがよろしくお願いします




大会予定&結果 コメント: 5 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

2011-01-13 とら#18管理人 [URL]

SHINJIさん

コメントありがとうございますe-343
A-BOUT残念でしたv-356
ゲームはよく見れなかったけど惜しい展開
ばかりだったそうで…i-195
次の機会リベンジできたらいいですねv-42

ふれあいセンター館長さん

いらっしゃいませv-353
GACHI女子ホント惜しかったですねぇ~v-363
見ていて緊張感のある、ナイスゲームでしたv-353
足大丈夫ですかv-362それだけ頑張ったから結果出たんだと思いますe-280
『3位』ホントおめでとうございましたv-425

SHINJIさん、ふれあいセンター館長さん
コメ返信遅れてスミマセンでしたi-229

編集

2011-01-11 とら#にの [URL]

日曜の大会お疲れさまでしたv-363

混合とまた違って、打ち手も動きがハードだし
拾い手もなかなかお互いボールを落とさないし…v-356
結果は、残念でしたが、また頑張りたいと思いますi-179
一緒に出ていただいたITAさん・NE-ちゃん・IMAIさんi-190
ありがとうございましたv-353


GACHI女子のみなさまe-4203位e-420おめでとうございますe-343
free tempo戦は惜しかったけど、ほんとどちらもNiceプレーばっかりで、
目が離せなかったですねv-363

そんなプレーガ出来るように・・・がんばるぞツv-354

編集

2011-01-11 yama [URL]

いやー、久々のメンズは難しいですねv-406っていうか、予選の戦い方が下手すぎて結構凹みましたv-12

でも今回初めて組んだ友也、良かったよ[絵文字:v-411今度はちゃんと練習してリベンジしましょうi-184
今度は予選でこけない様に頑張ろうよi-199

tempoの皆さん、アベック優勝おめでとうございましたi-185一戦ごとにチームが噛み合ってきて、とっても強かったですv-411
GACHI女子のみんな3位おめでとうございますi-184今度はTrustの女子も鍛えてくださいi-235

編集

2011-01-11 ふれあいセンター館長 [URL]

大会お疲れさまでした 

GACHI女子を応援して頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m

何より自分が苦しい時に、皆さんが声かけてくれたり、指導してくれた事が一番嬉しかったです(涙)

だけど、それで切り替えられなかった自分の弱さに、かなり凹みました…。

足はつりっぱなしで、チームにも迷惑かけてしまう、情けない結果でした  
メンタル面鍛え直しです

編集

2011-01-11 SHINJI [URL]

大会お疲れ様でしたv-292

残念な結果でしたv-363

久々に兄貴や貢と組めて楽しかったですv-290

けど今回のメンバーで行く以上取りたかったよねぇv-393

どこのチームも強い所ばかりだったけど
どのチームに対しても自分たちの力を出す事が出来ないとやっぱり結果はついてこないよねv-412

次回またお願いしますv-421
その時には結果を残せるように今後の練習がんばりましょうv-91

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/19-254af0f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR