おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 チャンピオンカップ  ~大会結果~
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

チャンピオンカップ  ~大会結果~

2010-11-08

【混合フリー】
優勝   G-KONG 
準優勝  Team jungle
三位   F1
      GACHI


Trust sun 2勝1敗(予選9位)
予選 対 KSVC due 2-0
    対 NKSVC 2-0
    対 Team jungle 1-2

決勝トーナメント
    対 火消-2 1-2

Trust moon 2勝1敗(予選20位)
予選 対 ボンガーズ 2-1
    対 くっきーず 1-2
    対 櫻ん坊 2-0


大会お疲れ様でした。結果は残念でしたが、次の大会に向けて頑張りましょう
やらなければいけないこと、たくさんあったと思います。
みんなで声を出してチームとして盛り上げていきましょう
気持ちで負けないように

GACHIのみんな、2大会連続の3位おめでとうございます
一緒に練習しているチームが結果を残してくれると凄く嬉しいです
これからも良きライバル、仲間としてお互い頑張っていきましょう


大会関係者の皆様、大会運営等お疲れ様でした。
 



大会予定&結果 コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2010-11-09 トラ#18管理人 [URL]

GACHIのお二人様

ようこそですe-343

そして・・・

v-3533位v-353 おめでと~さんですv-315(それも2大会つづけてv-363)
ホント、スゴイです。

技術ではまだまだだけど、Blogにもあるとおり、気持ちだけは
GACHIのみんなに負けないようにがんばろ~っとe-269

これからもよろしくお願いしますねv-411

編集

No title

2010-11-09 SEIRA [URL]

お疲れ様でした(^.^)/~~~
そしてありがとうございますv-10v-238

今回も3位入賞ができました\(-o-)/
これからももっともっと上を目指して頑張りますv-206v-221v-238

これからも
指導・練習 宜しくお願いしますv-91v-237

編集

お久しぶりです[i:63893][i:63734][i:63903]

2010-11-09 ふれあいセンター館長 [URL]

皆さんお疲れ様でした

今回、トラストさんとはできませんでしたが、いつかは大会で対戦するのが目標ですね。o(^o^)o

トラストさんとやるには決勝リーグまでいかなきゃなりません

簡単な事じゃないし、いつも必死です

GACHIの中でも常に必死に頑張っている最中です

でも、結果も出したい気持ちでいましたが、そんな事を忘れてソフトが楽しくてしょうがなかったです

それにGACHIが結果出せたのは、毎回トラストの皆さんと練習させて頂いてるおかげだと思っています

本当に皆さんに追い付きたくて必死です

チームは違いますが、これからも勉強させて下さい
本当にお陰さまでソフトにどっぷりつかってしまいました

追伸
せいじサンの足も早く治るといいですね


編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/17-f94124fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
18位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR