おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第9回 木山CUP ソフトバレーボール大会
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第9回 木山CUP ソフトバレーボール大会

2010-12-04

日時:平成22年12月19日(日)
   受付 8:20 開会式 8:45 競技開始 9:00
場所:白根カルチャーセンター 
参加資格:木山CUP招待チーム 40チーム
参加費:1チーム 2,000円
競技種目:混合の部

Trust
 貢、誠二、高崎、山口、香織、葉子

大会結果
予選
 
・チーム島見 2-0
・ブラックフラッシュ 1-1
・B-MAX 2-0
・G-KONG 0-2
  2勝1分1敗(16位通過)

決勝トーナメント
・桃太郎 雉  1-2
  1回戦敗退(ベスト16)

 

大会予定&結果 コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No Title

2010-12-22 とら#18 [URL]

ふれあいセンター館長さん

いらっしゃいませv-353
コメありがとうございますe-343

先日の大会&飲み会大変お疲れ様でしたv-275
大会は残念でしたが、その鬱憤を晴らすような飲み会楽
しかったですe-278

今年もあと、明日の大会が最後となりますが、少しでも
いい結果が残せるよう、お互い頑張りましょv-91
来年もいろいろお世話になるかと思いますがよろしくお願い
しますねv-411

ADがつかまりませんようにi-282・・・・(笑)

編集

お疲れさまでした  

2010-12-21 ふれあいセンター館長 [URL]

大会お疲れさまでした 
結果は、うちもそうですが残念でしたが、またお互いに頑張りましょう  

終わってからの飲み会ですが、ふれあいセンターまで来て頂いて嬉しかったです 

またのご利用お待ちしていますね~\(^o^)/

次は、GACHIのやっちゃんが芋煮を作りますので、トラストの皆さんも来て下さいね 

サービス致します
うちのケンタが  

編集

No Title

2010-12-21 とら#にの [URL]

日曜の大会、お疲れさまでしたe-247
それから、すずちゃん 差し入れありがとぅね~v-344

予選通ったときは、嬉しくて②、メチャ頑張ろうって意気込んだんですけど・・・i-229
思ったように出来なくて・・・i-183
(あっ あたしも心臓に毛生え薬ぬってi-201
また出直してがんばりますっv-363v-363

あさっての今年最後の大会は、②チームとも上にあがれるように頑張りたいですねi-236v-353

・・・反省会v-307楽しかったですね~(笑)
おなかよじれましたi-278

編集

2010-12-21 せーじ [URL]

おつかれちゃ~ん
自分は今年最後の大会なのでテンションで完全燃焼って…
欲求不満で終わってしまいました
まぁ、今年は大会にも沢山、出れたしレベルアップ出来たと思います。
来年は、更なるレベルアップのために、足りない所(へたくそな所)練習して完全体(セル?)に成れるようガンバります。

反省会楽しいかったねーって、親びんコスプレ?するわけないじゃないッスカ
まぁ~優勝したら考えるけどね~

編集

No title

2010-12-21 とら#18 [URL]

昨日はお疲れ様でしたv-363

決勝T、ホント惜しかったv-356
残念ですv-406

自分は見てただけだったけど、ああいうゲームに出れるように
なりたいと強く思いましたv-42

今年も23日の大会で最後だけど、来年につながるいい大会
にしたいと思いますv-363

よしっv-363、また頑張るぞっv-363v-363v-363

編集

No title

2010-12-20 yama [URL]

あーぁ、よーこに一番取られてしまったぁi-229

昨日はお疲れ様でした。正直、勝てる試合を落としてしまったって感じですv-406まだまだだね~i-202

この悔しさを忘れずに次に生かしていかないと強くはなれないと思うから、同じことをしないようにi-197されないようにi-199頑張ろうv-392


飲み会も面白かったねーv-411今度はうちのS二にもコスプレしてもらおうi-205

編集

No title

2010-12-20 よーこ [URL]

i-89
昨日はお疲れさまでしたi-228
まずは朝からお騒がせいたしまして~i-229すみませんでした。

試合はすご~く残念な結果でしたi-241
何年かぶりに(?)自滅しちゃったな~って…
なんだか思い切りできなかったですねi-195
もっと心臓に毛生え薬塗らなきゃですっi-88i-201


ってことで。
23日休み取りましたi-192
(てか、またシフト組みなおす必要ありだったんで、ちょっと…i-235
今度は思い切りやりますi-175
同じ失敗しないようにしなきゃ~i-201


反省会i-53も楽しかったです。
帰りは寒かったですけどね。
おかげで今日は死んでますi-183
しかも3時半から研修だしi-259


今回は1番にカキコしましたよi-278




編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/14-f8700c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
78位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR