おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第4回 燕市秋季4人制ソフトバレーボール大会
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第4回 燕市秋季4人制ソフトバレーボール大会

2010-10-17

期日:平成22年10月24日(日)
    受付:8:00~  代表者会議:8:15 
    開会式:8:30  競技開始:8:45

会場:燕市体育センター
 
参加費:1チーム 2,000円

競技方法:リンク方式、リーグ戦、トーナメント戦のうち参加チーム数により決定

その他:各チームより審判2名、補助員3名
    :ユニホーム着用

表彰:3位まで表彰
   :目玉商品抽選会(参加者全員の中から3名)



Trust sun : 貢、一輝、矢田、香織、裕香
Trust moon : 高崎、誠二、山口、久美、洋子(デイズ)

『結果』

予選リーグ

Trust sun
 対キャッツ 2-0 ○
 対大河津クラブ 2-0 ○
 対KOUME(大) 2-0 ○
(3勝0敗 Iグループ 1位)

Trust moon
 対だっきーず 2-1 ○
 対越翁 A 2-1
 対KOUME(小) 2-0
(3勝0敗 Hグループ 1位)

決勝トーナメント

Trust sun
 1回戦 シード
 2回戦 対Trust moon 1-2 ●
(ベスト16)

Trust moon
 1回戦 対てらどまり 2-0 ○
 2回戦 対Trust sun 2-1 ○
 準々決勝 対くっきーず 1-2●
 (ベスト8)

 



大会予定&結果 コメント: 7 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

おつかれちゃ~ん!

2010-10-25 せーじ [URL]

昨日は、ちょー楽しかったねー またソフトバーレにハマッタネー
でも、レベルアップしなければいけない所が有りすぎて・・
まぁ、少しずつアップするしかないスッねー


ところで、今日は体が痛くナイのは、なぜ?かなー・・・
明日が、こ、怖いー





編集

No title

2010-10-25 とら#18 [URL]

SHINJIさん

コメントありがとうございますe-343

そして、昨日はお疲れ様&3位おめでとうv-314

あと一つで対戦だったのにねぇ~v-356
まっ、お楽しみはお預けということで・・・v-410

編集

No title

2010-10-25 とら#③にの [URL]

大会お疲れさまでした~e-247
たくさんチームがあるのに、ほんとに『また』trust vs trust に
なるなんて・・・i-277v-356
緊張感ある試合が、またできるようにがんばるぞっv-354悔しかったけど、楽しかったですe-420

編集

No title

2010-10-25 SHINJI [URL]

昨日はお疲れ様でしたv-48

ホント昨日は公式戦での初対戦有ると思ってたんだけどな~
残念[絵文字:i-195 対戦してたらきっと・・・v-391

これからもがんがん練習して村上地区のレベル上げて行きましょうv-91

編集

No title

2010-10-25 とら#18 [URL]

昨日の大会お疲れ様でしたv-353
またしても同じチーム同士の潰し合いv-42
せっかく2チーム決勝トーナメントに上がれたのに・・・v-406
いつか、あの真剣勝負の場に出るために精進、精進v-363

SEIRAさん

コメントありがとうございましたv-410
そして、
v-3523位v-353おめでとうございますv-315

編集

No title

2010-10-25 SEIRA [URL]

お疲れ様でした\(-o-)/
Trust同士の戦い・・・楽しませていただきましたv-10
恐るべし潰し合いv-12v-27v-42

あたしは『○さき』さん『せ○じ』さんに狙われないように・・・
馬鹿にされないように・・・
練習がんばります!v-91v-76
絶対絶対がんばりますv-107v-238

編集

2010-10-25 yama [URL]

昨日はお疲れでしたまたまたTrust②チームの潰しあいだったね
でもうちらは若手に勝てたことで自信にもなったし、何より練習とは違う真剣勝負が出来たことが嬉しかったし、楽しかった

準々決勝では相手の旨さにやられちゃったけど、今度はやられないように対応していこう
あーあ、GACHIとやりたかったなぁ

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/11-6be536d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
4785位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
73位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR