おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 第8回 SUPER CHALLENGE CUP
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

第8回 SUPER CHALLENGE CUP

2012-10-09

日時: 平成24年10月7日(日)
    受付 8:05~8:20 開会式 8:30 試合開始 8:45
場所: 新潟市横越総合体育館
参加費: ¥3,000
その他: ユニホーム、キャプテンマーク着用

Trust
 一輝、誠二、山口、香織、寛子、葉子

予選ラウンド1st(3勝)
 対 うなぎ  2-1 ○
 対 ブラックキャッツ 2-0 ○
 対 竹俣ヨーコちゃんず 2-1 ○
予選ラウンド2nd(4勝1敗)
 対 サルサ  1-2 ●
 対 長岡黒条SVBC 2-1 ○
 対 ブラックストーン 2-0 ○
 対 MONKEY DIVE 2-1 ○
 対 free tempo  2-1 ○
決勝トーナメント(トップクラス)
 準決勝 Fine  0-2  ●

優勝   Fine(神奈川県)
準優勝  free tempo
3位   Trust
3位   木山フェニックス

未分類 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

お疲れした~

2012-10-10 よーこ [URL]

いやぁ…久しぶりの試合でした。相変わらず足引っ張りまくりで、すんまそんm(__)m
でも楽しかったです。次は少しでも進化してたいなぁ…



てか、せーじさん、アップ長すぎですよ!前日は、はよ寝ましょ!

みってな(^^)v

編集

2012-10-10 とら3にの [URL]

日曜は、お疲れさまでした
ほとんど休みなしに、試合・審判の繰り返しで、なかなかハードでしたが、みんなで頑張れて3位になれて 良かったです
決勝戦は、こんなプレーもあるんだって見ていて本当にスゴイって思いました

そして、最後は『気持ち』が大事ですね

また練習がんばりますっ

編集

おつかれちゃ~ん

2012-10-10 せーじ [URL]

大会お疲れ様でした  
出だし試合に出れば負けでどうなる事かと思いましたが、それはテンポ戦の為のアップだったのかと思う位イメージどうりに体が動きました。よかったよかったみってな 
おやびんや皆にはご迷惑おかけしました。
また、練習がんばります 


よーこさんにつづく

編集

見たかった

2012-10-09 PEI#2 [URL]

3位おめでとうございます

コベルコ須貝くんの活躍 見たかったですぅ


PEIも中央ネットの向こうに行きたかったな

お疲れ様でした

編集

久々におじゃましますよ!

2012-10-09 PEI代表 [URL]

スパチャレお疲れ様でした
そして3位おめでとうございます
Trustさんは相変わらず層のぶ厚いチームですね
羨ましいっす
当日の懇親会の会場(亀田)はコベルコ須貝くんの話で凄かったですよ!!!有名人ですぞ!
うちは相変わらずクジにも見放され、負けが混んでます(涙…)
PEI正念場!ってことでまだまだ頑張りますよ
練習寄せて下さい!

編集

2012-10-09 yama [URL]

日曜はみんなお疲れさまでした(*^▽^*)
いやぁ休み無しの9試合はキツかったね(*_*)
俺は一番戦いたかったtempo戦とfine戦が出れずに悔しかったです(>o<)
でも誠二が予選とは全然違って、大活躍したんで大満足です(*^_^*)おいしいところを全部持っていかれましたが( ̄。 ̄;)

これからも頼りにしてますよ!

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://svbtrust.blog134.fc2.com/tb.php/100-a03df316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
34位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR