おおきなはなを 『大きな花を咲かせるために』 その他
プロフィール

トラ#18管理人

Author:トラ#18管理人
新潟県村上市で活動する
ソフトバレーボールチーム

最新トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

飛ばすな80くん格言集

ようこそです。

2010-12-02

今日の練習に参加されたみなさまお疲れ様でした

というのも・・・いつも練習しているチーム(Daysさん、ブルモンさん、GACHIさん、Trust)の
他にTEAM‘PEI’さん、Crewさんの2チームの方たちが練習に参加してくれました
いつもとはまた違った、いい緊張感のある練習だったと思います。

12/5のきららカップはみんないい結果を残せますように・・・


TEAM‘PEI’のみなさま

遠いところ、また、忙しい中都合付けていただき本当にありがとうございました。
(PEI代表さんは徹夜明けだったそうで・・・
こういった交流は今後も続けて行きたいですね
12/5の大会、1つでも多く勝てるよう頑張りましょ
2人のお姉さまたち、よろしくお願いします
(やべぇ~、また怒られる・・・)


Crewのみなさま

今日は忙しい中、多くの人たちが練習に来て頂けたこと、本当にうれしかったです
自分は対戦できず、また、じっくりゲームを見ることはできなかったですが
今後も機会はあると思うので、その時はよろしくお願いします


これからもいろんなチームとの交流ができたらいいなぁ~・・・

その他 コメント: 5 トラックバック: 0

交流掲示板

2010-10-28

チーム内はもちろん、他のチームのみなさんともっと交流できるよう掲示板を作ってみました

ソフトバレーのことはもちろん、それ以外のことでも、何でもいーのでどん②カキコしちゃってください

メンバー、他のチームのみなさんヨロシクです


*コメント時の認証(数字の打込み)省略しました。
ちょっとだけ手間省けたと思うんでカキコヨロシクです

その他 コメント: 19 トラックバック: 0

ブログ 完成

2010-06-24

やったぁ念願の『Trust blog』が何とか完成しました。
いろいろな試行錯誤の結果、ここまで辿り着く事ができました。
せっかく作ったblogなのでチーム内の交流や大会時の連絡等に有効
活用すると共に、日頃お世話になっているチームの方々との交流に
も利用できればと思っています。

(ご迷惑とは思いますがお付き合い宜しくお願い致します。)

ちなみにblogタイトルの『大きな花を咲かせるために
とは 女子マラソン 高橋 尚子選手の言葉から引用させて頂きました。

   『何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ
                      やがて大きな花が咲く。』

  すぐに結果は出ないけれど今やっていることは無駄ではない。
  いつかきっと成果がでると信じて、何事にも努力すること。

ということらしいです。

いろいろ考えてみたけど、最近の大会等の結果などからこれが一番
合っているかなと思いこのようなタイトルにしてみました。

これから、多くの大会がありますが一つでも多く勝てるようなチーム
になれるよう努力していこうと思います。

その他 コメント: 41 トラックバック: 0

ホーム

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
2659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バレーボール
33位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR